先輩が好きすぎる
私は今年中学に入学してバスケ部に入りました。それで、バスケ部の先輩が強いし、可愛いので話してみたいと思うのですが、今まで一度も部活以外の話をできたことがないです。それにバスケ部は割とルールが厳しい方で先輩とLINEを繋ぐのは禁止になっています。 話しかけてみるとしたらどんな風に言ったら良いでしょうか?
私は今年中学に入学してバスケ部に入りました。それで、バスケ部の先輩が強いし、可愛いので話してみたいと思うのですが、今まで一度も部活以外の話をできたことがないです。それにバスケ部は割とルールが厳しい方で先輩とLINEを繋ぐのは禁止になっています。 話しかけてみるとしたらどんな風に言ったら良いでしょうか?