20~40年くらい前の大好きなマンガ教えて!
ニックネーム的にこの投稿をしなきゃウソだと思い早5秒(短っ)・・・僕は入力を始めている! そもそも趣味がおっさんだからこのニックネームなんだ・・・知ってた? 本題 タイトル通りです 出来れば理由も教えてください! 僕は ・北斗の拳 ・魁‼男塾 ・ダイの大冒険 ・ドラゴンボール ・究極超人あ~る ・パトレイバー ・真島クンすっとばす‼ ・デスノート こんな感じです! 僕はこれらの作品の大好きなところをあげていったらキリが無く余裕で1000文字超えるので控えさせていただきます いつか一作品ずつ大好きなところ紹介する投稿でもしようかな・・・ ご回答よろしくお願いします!