オススメのスライム教えて
こんちゃ!ニコニコだよ!(o^^o) カテゴリーまちがってたらごめん! スライムが大好きです!今もセリアで買った果肉入りゼリーフルーツねんどをにぎにぎしております。 オススメのスライムを教えて欲しいです! 1、オススメのスライムの名前 2、そのスライムを選んだ理由 3、スライムについてならなんでも こんな感じで答えてくれたら嬉しいなー じゃーねー、ばいちゃ( ; _ ; )/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あ
爆速コメ失礼する 推しは、不思議なもちもちスライムみたいなやつ 水飴ジェルと同じ会社が作ってる。ばばい
初返信です!
はじめまして♪ポンスケっていいます! 初返信です! 1、プルプルゼリースライムのパイン! 2、本当のゼリーみたいでプルプルしてて好きなんです! 確かにぶちぶちスライムだと風船とかに入れないとめんどくさい ですよね。形めちゃめちゃ崩れたりするし。 3、スライム歴まだ1年なので、いろいろ教えてくれたら嬉しいです!
一個下です。
やほやほや! うちのおすすめはな、 1、プチ缶スライムのブドウや! 2、ラメが入ってキラキラなんやで! 少し柔らかめなとこが好きなんや! らむねもこんどかってみるわ!てんきゅ
補足
二度目のコメント失礼します。 私が先ほど言ったのは、プチ館スライムのラムネです。 セリアに行った時はラムネしかなかったのですが、 ラムネ以外にイチゴなどがあることを知りまして。 紛らわしくてすみませんでした。
ガチのおすすめスライム
やっほー!弥生だよー。 1、不思議な水あめジェルの、青 2、マジで、めっちゃ水あめみたいでパッケージが可愛い! 他にも緑とかピンクとかあったんだけど、普通に青が好きだから 青にしたよー。他にもこれ持ってる人いるのかな? 3、スライム歴3年の人結構多いよね。 うちは、1年の時くらいからハマってるから、5~6年! 意外と長くてびっくり!(・Д・)
スライム
やほやほ!マイメロだよ! 山梨って一緒だね!嬉しい! 1、ジューススライムの桃! 2、マジで桃みたいな匂いがするタプタプ系スライム。 他にも4種類くらいあったっぽいんだけど、うちが行った時には 桃しかなかった。(T ^ T) 3、うちはタプタプ派なんだよね。 固すぎるとブチブチってなってめんどくさいから。 Xスライムは知らなかった!今度買ってみよー。
スライム
はじめまして。カントリーマアムと申します。 1、花肉入りフルーツねんどのキウイ 2、中に、フルーツをかたどったもの?が入っていて めちゃめちゃ可愛いです。主さんは何を持っているのですか? 3、スライムって水入れてレンチンしたら蒸発した分戻るんですか? ゆーのさん天才ですね。知りませんでした。 では、またキズなんで!(^^)/~~~
スノマンのさっくん推し!
やほー。スノマンのさっくん推しのぱうだよー。 1、ふしぎなじぇる 2、どこに売ってたかは覚えてないんだけど、 25円でめちゃ安だったの!本当に安すぎん? 3、スライム歴はもう7年かな。 3歳くらいの時から触ってたらしい。(母情報)
やほー
俺の推しメンは、1択「xスライム」 中に暗いところで光る宇宙人が入ってるんだぜ。 これマジでもちもちで気持ちいい。 スライムハマりすぎてやばい。ほとんど1日中触ってる
やほ。
スライムマジハマる。好きすぎる 1、わさびスライム。からしスライムも好き 2、からしと2択で迷ったんだけど、 わさびが好きだからわさびを買ったぜ。 3、スライムまじハマるよね。スライム歴はもう6年。ヤバ