しゅみみんなの答え:18

オススメのスライム教えて

こんちゃ!ニコニコだよ!(o^^o) カテゴリーまちがってたらごめん! スライムが大好きです!今もセリアで買った果肉入りゼリーフルーツねんどをにぎにぎしております。 オススメのスライムを教えて欲しいです! 1、オススメのスライムの名前 2、そのスライムを選んだ理由 3、スライムについてならなんでも こんな感じで答えてくれたら嬉しいなー じゃーねー、ばいちゃ( ; _ ; )/~~~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

年下が失礼します

1、えっと、俺はスイカスライム 2、中が透明なのがギャップ萌えw スイカだったら赤だと思ってたら、透明でマジでびっくりした 3、スライムってハマるよな 俺もスライム歴まだ3年くらいだけどマジハマる 1500円くらい賭けたかもw


プチ缶スライムです

私のおすすめは、プチ缶スライムです。 ラムネイメージで作られていて、ラメがキラキラでとっても綺麗です。 おすすめです。私はダイソーで買いました


スライムスライム!

1、シュガービーズジェルスライミー 2、ガチャガチャの森で売ってて、めちゃくちゃ可愛いのよ。 マジで好きすぎる。うちはクリアイエローだったよー。 3、うち硬めの方がいいかな。スライム。


うーんと、

やっほー。スノ担なおだよ! 1、果肉入りフルーツねんど 2、そん中でも、キウイがおすすめ! ビジュめちゃくちゃいいから買った。 3、ゆーなさん。レンチンすれば治るの!知らなかった。ありがとう!


スライム!!

やほやほ!スライム大好きなりゅなです。 1、かぶるけどごめん!タピオカスライム 2、中にコロコロしてるやつ。本当に見た目がタピオカみたいで マジ映える!本当に、おすすめだよーん。 3、スライム歴まだ3年くらいなんだけどさ、 スライムってマジでハマらん?


スライム大好き!

はじめまして。すらです。 俺は 1、からしスライム 2、本当に見た目がそっくりなところが好きかな。 3、スライムって感触色々あるよね。 俺はもちもちしてる方が好き


ちゃちゃっす!

やっほー。ゆーなだよー。 じゃあ、早速答えていくね! 1、タピオカスライム 2、中にコロコロ入ってるビー玉?みたいなのが可愛くて好き! まじで、おすすめ! 3、蒸発した時は、水入れてレンチンするといいらしい


ニコニコさん、こんにちは!

はじめまして。にゆでーす。 私もスライム大好きです!仲間がいてよかった。 1、ねばねばなっとう 2、ちょっとスライムと違うんだけど、 あのもちもちした感触が大好き! 3、スライムって蒸発しちゃうんだよねー。 それを防ぐにはどうすりゃいいんだろうね。


1118を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ