オススメのスライム教えて
こんちゃ!ニコニコだよ!(o^^o) カテゴリーまちがってたらごめん! スライムが大好きです!今もセリアで買った果肉入りゼリーフルーツねんどをにぎにぎしております。 オススメのスライムを教えて欲しいです! 1、オススメのスライムの名前 2、そのスライムを選んだ理由 3、スライムについてならなんでも こんな感じで答えてくれたら嬉しいなー じゃーねー、ばいちゃ( ; _ ; )/~~~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下が失礼します
1、えっと、俺はスイカスライム 2、中が透明なのがギャップ萌えw スイカだったら赤だと思ってたら、透明でマジでびっくりした 3、スライムってハマるよな 俺もスライム歴まだ3年くらいだけどマジハマる 1500円くらい賭けたかもw
プチ缶スライムです
私のおすすめは、プチ缶スライムです。 ラムネイメージで作られていて、ラメがキラキラでとっても綺麗です。 おすすめです。私はダイソーで買いました
スライムスライム!
1、シュガービーズジェルスライミー 2、ガチャガチャの森で売ってて、めちゃくちゃ可愛いのよ。 マジで好きすぎる。うちはクリアイエローだったよー。 3、うち硬めの方がいいかな。スライム。
うーんと、
やっほー。スノ担なおだよ! 1、果肉入りフルーツねんど 2、そん中でも、キウイがおすすめ! ビジュめちゃくちゃいいから買った。 3、ゆーなさん。レンチンすれば治るの!知らなかった。ありがとう!
スライム!!
やほやほ!スライム大好きなりゅなです。 1、かぶるけどごめん!タピオカスライム 2、中にコロコロしてるやつ。本当に見た目がタピオカみたいで マジ映える!本当に、おすすめだよーん。 3、スライム歴まだ3年くらいなんだけどさ、 スライムってマジでハマらん?
スライム大好き!
はじめまして。すらです。 俺は 1、からしスライム 2、本当に見た目がそっくりなところが好きかな。 3、スライムって感触色々あるよね。 俺はもちもちしてる方が好き
ちゃちゃっす!
やっほー。ゆーなだよー。 じゃあ、早速答えていくね! 1、タピオカスライム 2、中にコロコロ入ってるビー玉?みたいなのが可愛くて好き! まじで、おすすめ! 3、蒸発した時は、水入れてレンチンするといいらしい
ニコニコさん、こんにちは!
はじめまして。にゆでーす。 私もスライム大好きです!仲間がいてよかった。 1、ねばねばなっとう 2、ちょっとスライムと違うんだけど、 あのもちもちした感触が大好き! 3、スライムって蒸発しちゃうんだよねー。 それを防ぐにはどうすりゃいいんだろうね。