同担が怖い...
タイトル通り、最近同担さんが怖いんです...。かなりのマイナージャンルのため中々見かけないのですがその代わり みんな絵が上手く、物語を書くのも上手く、しかも見た目も可愛くて絵も文も書けないブスの私がこのキャラを推していていいのかな、場違いじゃないかな、恥ずかしいことに私はそのキャラに本気で恋しているので、私よりみんなの方がそのキャラクターが好きなんじゃないかなと不安になります。最近はできる範囲ということで垢抜けを頑張っているのですが、やはりお姉さま方には敵いません。話しかけられたら話せるので多分同担拒否ではないと思います...。 昔から親にも褒められたことがないため自分に自信がなく、自信を持って推しているキャラクターが好きだと言えません。自信の付け方を教えて欲しいです!すみませんが、キャラクターに恋していることが変なこととは知っていますし現実見ろなどの辛口は傷ついてしまうので控えていただけると嬉しいです。