K-POP 好きな人集まってー !!
K-POP好きな人集まれー! … 皆さんはK-POP好きですか? 私は, 好きなので質問していきたいと思います! ① 好きなグループ ⇒ aespa , New Jeans , LE SSERAFIM , TWICE ② そのグループの中で好きな人 ⇒ aespa / カリナ , New Jeans / ヘリン , LE SSERAFIM / チェウォン , TWICE / モモ , ミナ ③ そのグループで好きなケミ ⇒ aespa / カリニン , New Jeans ヘリンハニ , LESSERAFIM チェウォンウンチェ , TWICE / ミチェン ④ 好きな歌 ⇒ aespa / Hot mess , Supernova , drama , savage , girls , dreams come true , Armageddon ⇒ New Jeans / Ditto , OMG , Super Shy , Cool Wish You , bubble gum ⇒ LE SSERAFIM / perfect night , easy , swan song , smart , jewelry , anti fragile ⇒ TWICE / Acoohol-Fee , watt is love? , celeblate , Hare Hare , DIVE 色々あるけど , 英語難しいので書けませんでした… spell違うかも知れません ._. ⑤ なりたい顔 aespa カリナ , New Jeans のヘリン ^._.^ 質問はここまでです!有り難う御座います! タメ口 , あだ名 ok! 辛口 , 皆が見て不快になる回答 but… 皆の回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
K-POP大好き~!
中1のりんです!! 本題 1、IVE!! 2、レイちゃん!!(同担拒否) 3、カップルズ!ひよこズ! 4、LOVE DIVE!I AM! 5、レイちゃん!! まじでK-POPは良すぎる てか、K-POPアイドルを呼び捨てで呼ぶとか何様?って感じ
DIVEです!
①IVE ②ユジン!! ③ソコンイェズ ④HEYA ACCENDIO SUMMER FESTA ⑤ユジン(ive) ウォニョン(ive)
けーぽ!
①aespa ルセラフィム wayv ↓ここからほぼにわかかも(?) IVE ケプラー treasure ②推し ウィンター チェウォン、咲良 ウィンウィン ユジン、レイ、ウォニョン チェヒョン、シャオティン ハルト ③ケミ ジミンジョン サムクラ ④好きな歌 supernova,illusion anti fragile,smart,unforgivin take off Love Dive,Heya WADADA jikjin,going crazy ⑤なりたい顔 ニュジのハニ(急に?笑) かわいすぎる
Kpopアイドル好き!
①好きなグループ le sserafim / boynextdoor どっちも1番好きで決められないので頑張ってお金のやりくりしてます泣 ②その中の推し le sserafim...ウンチェ boynextdoor...ウナク ウンスタで見た2人の絡みが好き!! ③好きなケミ le sserafim...サムクラ boynextdoor...運命ズ、サナク会 ウナクって大手ケミ多すぎる笑笑 ④好きな歌 le sserafim...イブプシュケ、blue flame boynextdoor...so let's go see the stars でも正直選べない、、 ⑤なりたい顔 普通にウンチェの顔好きだからなりたいし、 推してはいないけどtriple sのソアちゃんが同い年で可愛かったから憧れ!
KPOP好き!
こんにちは!ルセラフィムが特に好きなので③はルセラフィムだけです! 本題 ①ルセラフィム、トュワイス、アイリット、スキズ ②ルセラフィム チェウォン、トュワイス モモ、アイリット イロハ、スキズ フィリックス ③チェチェズ ④ルセラフィム(ノーセレスティアル、イージー、アンチフラジャイル)トュワイス(ワンスパーク、ファンファーレ)アイリット(マグネティック)スキズ(樂、ソリクン) ⑤ルセラフィムチェウォン、ルセラフィムウンチェ、トュワイスツウィ、トュワイスモモ
KPOPすき!
①seventeen、nct(dreamが1番好き)、aespa ②ミンギュ、ロンジュン、ジゼル ③ギュジュン(ミンギュ・ジュン) マクロン(マーク・ロンジュン) ニンゼル(ニンニン・ジゼル) ④セブチ→ready to love ドリム→hot sauce aespa→dream come true ⑤元izoneのミンジュ、ニュジのミンジ 男だったらスキズのリノ
K-pop大好きー!
こんにちは!ぶるーです。 ①itzyが1番好き! ②リア ③ルムメズ(リア、ユナ) ④itzyの曲全部好きだけど最近はまってるのは ・Lia-blossom ・Be in love ・untouchable ⑤itzyユナ!
けーぽっぷ
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 早速答えていきます! ①BTS(防彈少年團) ②ジンくん、ジミンくん(オルペンな感じ) ③いっぱいあるけど一番はジンチム ④Boy With Luv、Blood Sweet&Tears、So What、Butterなど ⑤バンタンの顔どれもなりたいです…!何着ても何しても映えるしすごく素敵だし自分のこと大好きになれそう。でも選ぶとするならジンくんやテテのような彫刻って感じがいいな。 それでは!
KPOP好きだよー!
①TWICE! ②ツウィ!(同担拒否!) ③ナヨン&ツウィ ④feel special(まじで感動する) ⑤TWICEの中だったらだれでも!
kpopしか勝たん!!!
アニョハセヨ~onedoorです! ① BOYNEXTDOOR いやもうこれしか勝たんって感じ! ②ソンホ めっちゃビジュいいし歌うまいし面白いし推せる!!! ちなみに同担拒否! ③黒猫ズと運命ズ 黒猫ズはテサンとソンホのケミ!なんとなく仲良くて好き! 運命ズはウナクとジェヒョンのケミ!ジェヒョンがマンネのウナクをいじってんのが尊すぎる!! ④But SometimesとSerenade But Sometimesは失恋の歌なんだけど歌詞がまたいい!日本語バージョンもあるから聴いてみてください!! Serenadeは初恋の歌で、曲調と歌詞が大好きすぎる!! ⑤New Jeansヘリンちゃん 男女かかわらずツリ目っぽい人が好きなので、ヘリンちゃんみたいな猫目になりたーい!笑