K-POP 好きな人集まってー !!
K-POP好きな人集まれー! … 皆さんはK-POP好きですか? 私は, 好きなので質問していきたいと思います! ① 好きなグループ ⇒ aespa , New Jeans , LE SSERAFIM , TWICE ② そのグループの中で好きな人 ⇒ aespa / カリナ , New Jeans / ヘリン , LE SSERAFIM / チェウォン , TWICE / モモ , ミナ ③ そのグループで好きなケミ ⇒ aespa / カリニン , New Jeans ヘリンハニ , LESSERAFIM チェウォンウンチェ , TWICE / ミチェン ④ 好きな歌 ⇒ aespa / Hot mess , Supernova , drama , savage , girls , dreams come true , Armageddon ⇒ New Jeans / Ditto , OMG , Super Shy , Cool Wish You , bubble gum ⇒ LE SSERAFIM / perfect night , easy , swan song , smart , jewelry , anti fragile ⇒ TWICE / Acoohol-Fee , watt is love? , celeblate , Hare Hare , DIVE 色々あるけど , 英語難しいので書けませんでした… spell違うかも知れません ._. ⑤ なりたい顔 aespa カリナ , New Jeans のヘリン ^._.^ 質問はここまでです!有り難う御座います! タメ口 , あだ名 ok! 辛口 , 皆が見て不快になる回答 but… 皆の回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
K POP大好き!
こんにちはー!私もK POP大好き! _早速本題_ 1好きなグループ NIZIU,TWICE,LE SSERAFIM,IVE,New Jeans 2そのグループの中で好きな人 NIZIU/リク,TWICE/モモ,LE SSERAFIM/ユンジン, IVE/ウォニョン,New Jeans/ミンジ 3そのグループで好きなケミ NIZIU/リクマユ,TWICE/モモミナ,LE SSERAFIM/ユンチェ IVE/ウォリズ,New Jeans/ミンハニ 4好きな歌 NIZIU/RISE UP,TWICE/HARE HARE,LE SSERAFIM/EASY IVE/IAM,New Jeans/Ditto 5なりたい顔 TWICE/モモ,LE SSERAFIM/ユンジン,IVE/ウォニョン New Jeans/ミンジ
K-pop(≧∇≦)
アンニョン!!私もK-pop大好き~♡ 1.好きなグループ TWICE (G)I-DLE aespa 2.好きなメンバー TWICE (ジヒョ ダヒョン) ちなみにダヒョンと誕生日同じなんだ~♪ (G)I-DLE (ソヨン ウギ) aespa (カリナ ジゼル) 4.好きな歌 TWICE (Feel Special The Feels …全部) (G)I-DLE (Queencard) aespa (Supernova) 5.なりたい顔 TWICE (ツウィ ジヒョ ダヒョン) IVE (イソ ガウル)
一番好きなやつ2つ
こんにちわ ①BTS TWICE ②ジミン、グク、V MOMO、SANA ③ジミン&グク ジミン&V グク&V サナ&ミナ サナ&モモ ミナ&モモ ④butter・全部良すぎて選べん! ⑤トゥワイス モモ→サナ→ミナ(→一応ツウィも) BTS ジミン→グク→V です。少しでも力になれたらうれしいよ
2枚目!!
~2枚目~ ●TWICE / Lucky , TT など… ○ME:I / Click , Sugar Bomb など… ⑤なりたい顔!! ME:Iの心ちゃん, NewJeansのハニちゃん, IVEのイソちゃんです♪ ばぃばぃ☆
KーPOPしか勝たん!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ ①好きなグル!! ●NewJeans ○LE SSERAFIM ●ILLIT ○IVE ●TWICE ○ME:I ②グルの中で好きな人!! ●NewJeans ~ ハニ ○LE SSERAFIM ~ ウンチェ ●ILLIT ~ ミンジュ ○IVE ~ イソ ●TWICE ~ ミナ ○ME:I ~ 加藤心 ③グルで好きなケミ!! ●NewJeans ⇒ ミンジ & ハニ ○LE SSERAFIM ⇒ ウンチェ & サクラ ●ILLIT ⇒ ミンジュ & ウォンヒ ○IVE ⇒ ウォニョン & イソ ●TWICE ⇒ ミナ & ツウィ ○ME:I ⇒ 心 & 蘭 ④好きな歌 ●NewJeans / Supernatural , OMG など… ○LE SSERAFIM / perfectnight , EASY など… ●ILLIT / Magnetic , My World など… ○IVE / IAM , LOVE DIVE など… 書ききれないので2ページに行きます!!
みんな可愛すぎる…
(挨拶省略+空白なし) ① 好きなぐるーぷ twice IVE Le Sserafim aespa ILLIT ② ぐるーぷの中で好きな子 twice→ツウィちゃん IVE→ウォニョンちゃん Le Sserafim→サクラちゃん aespa→カリナちゃん ILLIT→ウォンヒ ③ 推し始めたばかりなのでわかりません…泣 ④ 好きな曲 aespa→Dormer twice→これは全部… Le Sserafim→smart、perfect night、EASY IVE →I AMなど ILLIT→magnetic ⑤ twiceのツウィちゃん ↓ 顔面美少女すぎる… ウォニョンちゃん↓ 体型も顔も憧れ… 長くなっちゃった…笑 ばいちゃ!
主にボーイズグル
どうも!ラテです! _StaRt ①SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、NewJeans ②SEVENTEEN/ジュン TXT/ヨンジュン ENHYPEN/ソヌ NewJeans/ヘイン ③ニュジはケミとか分からないので、3組だけ、、 ・SEVENTEEN→ジュンブ(ジュン、スングァン) ・TXT→ヒョンラ(ヨンジュン、スビン) ・ENHYPEN→ポケッズ(ソヌ、ジョンウォン) ④1グル3曲で!! SEVENTEEN→MyMy、MOONWALKER(パフォチ)、Snap Shoot TXT→The Killa、Magic、Force ENHYPEN→XO、Poraloid Love、FEVER NewJeans→Supernatural、How Sweet、ETA ⑤男性だけどENHYPENのソヌですね! ああいう可愛い顔になりたい、、 藤崎さんは、ガールズグルが好きなんですかね! よかったら、ボーイズグルも見て見てください!オススメ~ _FiniSh ではっ
みんなかわいいよねー!
こんにちは!ONCE!です! ①私は、TWICEが一番すき! ルセラとか、ME:Iとか、IVEとかケプラーとか ニュージンズとか、エスパとかブラピンとか いーっぱい好き! ②サナちゃんが神! ③サモ! ④CRY FOR ME・MOONLIGHT SUNRISEが好き! ⑤サナちゃん・ユジン・ウォニョン!
好き
こんにちは!るる+。です ① nct、zb1、newjeans、ILLIT、izna ② nctサクヤ、zb1リッキー、newjeansミンジ、ILLITウォンヒ、iznaサラン ③ nctサクヤ&ユウシ zb1ユジン&リッキー newjeansヘリン&ヘイン ILLITミンジュ&ユナ iznaサラン&ジミン ④ 7days/nct dream Regular/nct127 attention/newjeans Cookie/newjeans Satellite/LOONA ⑤newjeansヘリン、aespaカリナ、zb1ジャンハオ、nctウィンウィン、xodiacシン、veriveryカンミン アイドル並の爆イケメンor爆美女になりたい... では!
IVE!!!!
やほあゆー! 愛結だよ(=^・^=) (=^・^=)本題(=^・^=) ①IVE! IVEは、去年の10月くらいから好きになった! ②全員大好きだけど、ウォニョン!! もう美人すぎてやばい~! 一瞬で好きになった… ③カップルズ アンニョンズ レイとリズも本当のカップルみたいで見てて楽しい! ウォニョンとユジンはもう神!?っていうくらい天才なケミー! ④Buddy LOVEDIVE HEYA ELEVEN もう全部好きだけど、特に好きなやつ頑張って選んだ! ⑤ウォニョン! あの顔はやばーい!!