しゅみみんなの答え:39

K-POP 好きな人集まってー !!

K-POP好きな人集まれー! … 皆さんはK-POP好きですか? 私は, 好きなので質問していきたいと思います! ① 好きなグループ ⇒ aespa , New Jeans , LE SSERAFIM , TWICE ② そのグループの中で好きな人 ⇒ aespa / カリナ , New Jeans / ヘリン , LE SSERAFIM / チェウォン , TWICE / モモ , ミナ ③ そのグループで好きなケミ ⇒ aespa / カリニン , New Jeans ヘリンハニ , LESSERAFIM チェウォンウンチェ , TWICE / ミチェン ④ 好きな歌 ⇒ aespa / Hot mess , Supernova , drama , savage , girls , dreams come true , Armageddon ⇒ New Jeans / Ditto , OMG , Super Shy , Cool Wish You , bubble gum ⇒ LE SSERAFIM / perfect night , easy , swan song , smart , jewelry , anti fragile ⇒ TWICE / Acoohol-Fee , watt is love? , celeblate , Hare Hare , DIVE 色々あるけど , 英語難しいので書けませんでした… spell違うかも知れません ._. ⑤ なりたい顔 aespa カリナ , New Jeans のヘリン ^._.^ 質問はここまでです!有り難う御座います! タメ口 , あだ名 ok! 辛口 , 皆が見て不快になる回答 but… 皆の回答待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

K POP大好き!

こんにちはー!私もK POP大好き! _早速本題_ 1好きなグループ NIZIU,TWICE,LE SSERAFIM,IVE,New Jeans 2そのグループの中で好きな人 NIZIU/リク,TWICE/モモ,LE SSERAFIM/ユンジン, IVE/ウォニョン,New Jeans/ミンジ 3そのグループで好きなケミ NIZIU/リクマユ,TWICE/モモミナ,LE SSERAFIM/ユンチェ IVE/ウォリズ,New Jeans/ミンハニ 4好きな歌 NIZIU/RISE UP,TWICE/HARE HARE,LE SSERAFIM/EASY IVE/IAM,New Jeans/Ditto 5なりたい顔 TWICE/モモ,LE SSERAFIM/ユンジン,IVE/ウォニョン New Jeans/ミンジ


K-pop(≧∇≦)

アンニョン!!私もK-pop大好き~♡ 1.好きなグループ TWICE (G)I-DLE aespa 2.好きなメンバー TWICE (ジヒョ ダヒョン) ちなみにダヒョンと誕生日同じなんだ~♪ (G)I-DLE (ソヨン ウギ) aespa (カリナ ジゼル) 4.好きな歌 TWICE (Feel Special The Feels …全部) (G)I-DLE (Queencard) aespa (Supernova) 5.なりたい顔 TWICE (ツウィ ジヒョ ダヒョン) IVE (イソ ガウル)


一番好きなやつ2つ

こんにちわ ①BTS  TWICE ②ジミン、グク、V  MOMO、SANA ③ジミン&グク ジミン&V グク&V  サナ&ミナ  サナ&モモ ミナ&モモ   ④butter・全部良すぎて選べん! ⑤トゥワイス モモ→サナ→ミナ(→一応ツウィも)  BTS     ジミン→グク→V  です。少しでも力になれたらうれしいよ


2枚目!!

~2枚目~ ●TWICE / Lucky , TT など… ○ME:I / Click , Sugar Bomb など… ⑤なりたい顔!! ME:Iの心ちゃん, NewJeansのハニちゃん, IVEのイソちゃんです♪ ばぃばぃ☆


KーPOPしか勝たん!!

こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ ①好きなグル!! ●NewJeans ○LE SSERAFIM ●ILLIT ○IVE ●TWICE ○ME:I ②グルの中で好きな人!! ●NewJeans ~ ハニ ○LE SSERAFIM ~ ウンチェ ●ILLIT ~ ミンジュ ○IVE ~ イソ ●TWICE ~ ミナ ○ME:I ~ 加藤心 ③グルで好きなケミ!! ●NewJeans ⇒ ミンジ & ハニ ○LE SSERAFIM ⇒ ウンチェ & サクラ ●ILLIT ⇒ ミンジュ & ウォンヒ ○IVE ⇒ ウォニョン & イソ ●TWICE ⇒ ミナ & ツウィ ○ME:I ⇒ 心 & 蘭 ④好きな歌 ●NewJeans / Supernatural , OMG など… ○LE SSERAFIM / perfectnight , EASY など… ●ILLIT / Magnetic , My World など… ○IVE / IAM , LOVE DIVE など… 書ききれないので2ページに行きます!!


みんな可愛すぎる…

(挨拶省略+空白なし) ① 好きなぐるーぷ twice IVE Le Sserafim aespa ILLIT ② ぐるーぷの中で好きな子 twice→ツウィちゃん IVE→ウォニョンちゃん Le Sserafim→サクラちゃん aespa→カリナちゃん ILLIT→ウォンヒ ③ 推し始めたばかりなのでわかりません…泣 ④ 好きな曲 aespa→Dormer twice→これは全部… Le Sserafim→smart、perfect night、EASY IVE →I AMなど ILLIT→magnetic ⑤ twiceのツウィちゃん ↓ 顔面美少女すぎる… ウォニョンちゃん↓ 体型も顔も憧れ… 長くなっちゃった…笑 ばいちゃ!


主にボーイズグル

どうも!ラテです! _StaRt ①SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、NewJeans ②SEVENTEEN/ジュン TXT/ヨンジュン ENHYPEN/ソヌ NewJeans/ヘイン ③ニュジはケミとか分からないので、3組だけ、、 ・SEVENTEEN→ジュンブ(ジュン、スングァン) ・TXT→ヒョンラ(ヨンジュン、スビン) ・ENHYPEN→ポケッズ(ソヌ、ジョンウォン) ④1グル3曲で!! SEVENTEEN→MyMy、MOONWALKER(パフォチ)、Snap Shoot TXT→The Killa、Magic、Force ENHYPEN→XO、Poraloid Love、FEVER NewJeans→Supernatural、How Sweet、ETA ⑤男性だけどENHYPENのソヌですね! ああいう可愛い顔になりたい、、 藤崎さんは、ガールズグルが好きなんですかね! よかったら、ボーイズグルも見て見てください!オススメ~ _FiniSh ではっ


みんなかわいいよねー!

こんにちは!ONCE!です! ①私は、TWICEが一番すき!  ルセラとか、ME:Iとか、IVEとかケプラーとか  ニュージンズとか、エスパとかブラピンとか  いーっぱい好き! ②サナちゃんが神! ③サモ! ④CRY FOR ME・MOONLIGHT SUNRISEが好き! ⑤サナちゃん・ユジン・ウォニョン!


好き

こんにちは!るる+。です ① nct、zb1、newjeans、ILLIT、izna ② nctサクヤ、zb1リッキー、newjeansミンジ、ILLITウォンヒ、iznaサラン ③ nctサクヤ&ユウシ zb1ユジン&リッキー newjeansヘリン&ヘイン ILLITミンジュ&ユナ iznaサラン&ジミン ④ 7days/nct dream Regular/nct127 attention/newjeans Cookie/newjeans Satellite/LOONA ⑤newjeansヘリン、aespaカリナ、zb1ジャンハオ、nctウィンウィン、xodiacシン、veriveryカンミン アイドル並の爆イケメンor爆美女になりたい... では!


IVE!!!!

やほあゆー! 愛結だよ(=^・^=) (=^・^=)本題(=^・^=) ①IVE!  IVEは、去年の10月くらいから好きになった! ②全員大好きだけど、ウォニョン!!  もう美人すぎてやばい~!  一瞬で好きになった… ③カップルズ アンニョンズ  レイとリズも本当のカップルみたいで見てて楽しい!  ウォニョンとユジンはもう神!?っていうくらい天才なケミー! ④Buddy LOVEDIVE HEYA ELEVEN  もう全部好きだけど、特に好きなやつ頑張って選んだ! ⑤ウォニョン!  あの顔はやばーい!!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ