これってへんですかっ?
こんちゃ莉瑠です! ・・本題・・ 親が携帯買ってくれないです。(現在小4) 莉瑠の友達はほとんど持っていて、、、小1とかで買ってもらったひともいて 毎回羨ましいなって思ってしまいます 皆さんは何年生あたりで買ってもらえましたか? 答えてもらえたら幸いです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は小6
こんにちは♪ 私は小6で買ってもらいました。 それでも遅い方だったけど。 みんながLINEしてるから私もしたくなって。 それではまたね♪
じしんもっていえるお
はいさい!高2の剣郷マイキーです! 携帯かってもらったん中学卒業後です!!! 小学何年生、中学何年生とかやないです、義務教育終わってからです。笑 みんな私と比べたらましや...たまに大学から働いてからとかの人もおるね。 小学生とかうちらの世代ではほんとに少人数だった。 みんな3DS。なつい。それすら持ってなかったけど。 今の時代平均とかわからんけどキッズ携帯くらいなら持ってるもんなんかな。
まあ...
さて、回答と致しましては、 「スマホ」と言うならば小学3年の頃に5sを譲ってもらい、その1年後にiPhoneSE初代をかってもらいました。そして性能の問題もあり2021年頃にSE2に買い換え、そろそろSE3に乗り換えたいねえ...と離しているこの頃です。で、「スマホ」と言うならばと書きましたが実は5歳の頃にiPad Air初代を買ってもらいそれでYouTubeを見ていました。(今思うとまあまあいい機種だった)と言うくらいですかね?
小3の時にもらいました
こんにちは~ 私は小3の時にもらいました!(細かく言えばお父さんが使ってたやつをもらった) 小学6年生でも携帯は持ってなくてもキッズケータイは持ってる人が多いので、まずはキッズケータイをお願いしてみてはいかがでしょうか! でもキッズケータイはLINEやYouTubeなどのアプリを入れられないので不便かもしれないです!! 家族の誰かが携帯を新しいのに変えるなどがあったらお下がりでもらうといいかもしれません!!長文失礼しました!