男子バレー日本代表好きな人いませんか!?
こんにちは、中1のぐりです! 前回はMrs.GREEN APPLE好きの方たちに聞きましたが、今回は男子バレー日本代表好きの 人に聞きたいです!!(もちろんミセスも好きですよー) 【質問】 ①好きになったきっかけは? ②いつから推してる? ③推し選手は? ④どこのチームが好き? ⑤何のポジションやってみたい? 以上です!!ちなみに私は、、、 ①パリ五輪予選を見て、プレーがすごいと思ったから ②2023年10月から ③最推しは小川智大選手、山本智大選手、山内晶大選手 かな、、、 ④大阪ブルテオン(旧パナソニックパンサーズ)ウルフドックス名古屋 ⑤リベロ!!(身長低いからなぁ) 答えてくれると嬉しいです!!VNL面白かったですね!!パリ五輪もメダル獲得ガンバレニッポン!!