新しい学校のリーダーズが好きな人!
こんにちは!いつの間にか誕生日すぎてたから挨拶変える予定! リーダーズ好きになってきた… リーダーズ好きな方に質問します! ①、推しは? ②、出会った理由は? ③、現場行けてる? ④、グッズ買えてる? ⑤、アンチはどう思う?(これは良ければ答えてほしいだけ) 私だったら ①、箱推しだけどSUZUKA、かなぁ ②、何かおかしいっていう深夜ドラマで知った! ③、フェスならいけるのになぁ… ④、たまに買う、けどネットでは売り切れてる ⑤、アンチがつくのはしょうがないけどリーダーズうざい!みたいな感じの人は なんか…リーダーズってそんなに?ってなっちゃう ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。