部活を辞めたい
こんにちはたまごです。 中一女子です。 4月から弓道部に入部しました。 女子部員2人男子部員4人合計6人です。 私は、今部活を辞めたいと思っています。 理由は 1部活をしていてつまらない 2女子部員が怖い など、という理由です。 1年生のもう1人の女子部員がとても怖くてしかたありません、、、理由は私が忘れ物をした時、なんで忘れたの!?、何回も言っているよね!?と言ってきます。私が忘れるのが悪いとは分かっていますが、とても怖いです。私が忘れた時とか次は必ず持ってくる!と言ったら、圧をかけられ すみませんと言わないとずっと圧をかけられます。その他にも、男子が筋トレしている時手が下がっていたらタオルで、バシッとします。私もやられたらどうしようっていつも思います。前は男子がふざけて話していた時、その人を蹴りました。もう嫌で嫌で仕方ありません。部活の途中いつも涙をこらえています。もう部活を辞めようかなと思っています。そのことを姉に話したら逃げはダメ。と言われて、もう部活の事を人に話すのが怖くなりました。逃げはダメだと分かっていますが辞めたいです。どうしたらいいでしょうか?あと、何部がオススメでしょうか?出来れば教えてください!!