自分が違うのかな
現在高三吹奏楽部です。あともう少しで吹奏楽コンクールがあるのですが少し悩んでいます。理由は高3生だけで話し合った時自分以外は金賞取りたい!とかみんなが本気出したら自分らも応えたいし良いものにしたい。という意見でした。しかし自分は金賞とかはどうでも良くて最後に出れるものだからみんなといい思い出が作れたらいいなーって考えてます。なのでズレてるんです。しかしズレが生じたまま部活行って出場するのもどうかなと考えてます。けどせっかく積み上げたものを壊したくないので辞めたくはないし後輩が好きなので最後まで一緒に吹きたいです。わがままですかね、?