強おた に 憧れ … 泣
"やほやほ。ゆにょんぬです。 ゆにょん、超のつく弱おたなんですよ。 痛ばも持ってないし、グッズ量も少ないし… ( ; ; ) 強おたってA 3 の痛ば持ってるし、、。 祭壇までできるし… 強おたに憧れるんです! これ、みんなありますか? あと、強おたの特徴とかなる方法 を教えてくれると幸いです(^^)/"
"やほやほ。ゆにょんぬです。 ゆにょん、超のつく弱おたなんですよ。 痛ばも持ってないし、グッズ量も少ないし… ( ; ; ) 強おたってA 3 の痛ば持ってるし、、。 祭壇までできるし… 強おたに憧れるんです! これ、みんなありますか? あと、強おたの特徴とかなる方法 を教えてくれると幸いです(^^)/"