みんなってゲームセンター行く??
こんおと~U・x・U/☆ 今日も一日がんばろっ! おとかだよっ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 超低浮上すまん *----------------☆★-----------------* みんなってゲームセンターっていく? 質問を何個かするヨ ①ゲーセンはいく? ②(行く人)なんか月に何回行く? ③(行く人)何のゲームをする? ④(行かない人)ゲーセンに行きたいと思ったことがある? 以上だよ おとかの場合は、 ①行く ②2ヶ月に1回くらいかなぁ ③太鼓の達人、チュウニズム、maimai、オンゲキ(ねえ音ゲーばっか あとクレーンゲームかな 回答よろしくね!!(*^^*) *----------------☆★-----------------* 読んでくれてありがとっ! あなたに音の恵みあれっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ばぃおと~U・x・U/★
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲーセン!!
こんにちは!みんな元気?たけのこだよん(n*´ω`*n)♪ 名前に太鼓の達人&スプラ依存をいれました(笑) 。゜。☆本題☆。゜。 ①行く! ②月に10回?くらい!(((行き過ぎ~ ③太鼓の達人!(神ぃ) です!参考(?)になったかな
ぉと ちゃん っ.+*
こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ ぉと ちゃん.о* 久しぶり ~~~.′ 榛琉覇. は, 1, 行くょ ~~~.′ 2, 2か月か 3か月に 1回 ぐらい ?? 3,クレーンゲーム ♪** って感じ です.☆* ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)
ゲーセンで札が全部消えたw
風幻です お金はみなさん大切にしましょう、さもないと私のようになりますw 1、よくいきますね、お金に余裕ができたらまた行きます 2、1ヶ月に一回くらい、夏休み中は3日間連日で通ったこともw 3、太鼓の達人と湾岸ミッドナイト、イニシャルDアーケード… 近所のゲーセンは穴場ですw では
ゲーセンって楽しい
こんにちは!はちみつです! ①行きます。 ②1ヶ月に一回か、2回くらい ③クレーンゲームです!
ゲーセン大好きな中1です
魑魅魍魎です! ①行きます ②週1か2です ③太鼓、メダゲ、改造クレゲ、押し順ハナハナ(?) 以上です!勉強に支障は出てないので大丈夫です!
同じ趣味!
心ぴょんぴょん ! るあにゃです ・・・ ①よく行きますね ~ ②1週間に1回はいく ③音ゲーを主にやってます . オンゲキがカードも作れて1番好きだけどゲーセンにない ( まとめると ↓ ・太鼓の達人,オンゲキ,maimai,チュウニズム,WACCA 全て音ゲー ・・・ ニコ動復旧がんばれ!おつるあです
やりたぁ~い
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ ① そんなに 行かない;; でも, 無料券とか あったりすると行く!! ④ あるけど, 辞められなく なりそぉだから 自粛してます. できるなら クレーンゲームと お菓子がガバガバ落ちてくるやつ やりたい. ______ see you again (^.^)/~~~
ゲーセン最高!!
こんちゃ! 元雪寧、苺兎の虹琥(にこ)だょ!(≧▽≦/) ~本題~ ①よく行ってる! ②週に1~2回は行ってるよ! だから月で数えるのがめんどi((ほんとにごめん ③太鼓の達人、アイプリ 音ゲーいろいろやってみたいな~! 今度ゲーセンにあるか探してみよ… ~終~ ばいちゃ!(´▽`ノ)
ゲーセン
今日も出現するふぃんです! 【本題】 ①最近は行ってない ②うーん...クレーンゲームとかキリないけど...行きたい 昔太鼓の達人とかよくやってた でも親がゲーセン苦手なんだよね... じゃ!またキズなんで!
げ ー せ ん
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* ① 行く. ② 1年 に 2 ~ 3 回 くらい. ③ クレーンゲーム. だよんっ _________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/