しゅみみんなの答え:20

みんなってゲームセンター行く??

こんおと~U・x・U/☆ 今日も一日がんばろっ! おとかだよっ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 超低浮上すまん *----------------☆★-----------------* みんなってゲームセンターっていく? 質問を何個かするヨ ①ゲーセンはいく? ②(行く人)なんか月に何回行く? ③(行く人)何のゲームをする? ④(行かない人)ゲーセンに行きたいと思ったことがある? 以上だよ おとかの場合は、 ①行く ②2ヶ月に1回くらいかなぁ ③太鼓の達人、チュウニズム、maimai、オンゲキ(ねえ音ゲーばっか あとクレーンゲームかな 回答よろしくね!!(*^^*) *----------------☆★-----------------* 読んでくれてありがとっ! あなたに音の恵みあれっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ばぃおと~U・x・U/★

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は、

ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 早速答えますね↓ ①行くかと言われれば行きます ②2年か3年に一度、行くか行かないか……。 ③クレーンゲームです。景品を獲るのが楽しすぎるので! 逆に、ゲームセンターでクレーンゲーム以外やったことがない気がします 最後にゲームセンターに行ったのは、一昨年のクリスマスだったっけな。 「楽しい」とは思うんですけど、なぜか「行きたい」とは思わないんですよね… では~!音華さんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★


はろー

あんにょん。にゃんにむにだー       (本題) ①行ってるー ②1ヶ月に2回は行く! ③クレンゲーム、ガチャガチャ  推しのグッツが出てる時あるから、出てたら絶対取るよ笑


ゲーセンってお金の無駄なはずなのにね…

こんにちは!出来損ないです! ゲーセンってお金の無駄のはずなのに どうしても行っちゃうんだよね… ①、行くなぁ… ②、何か月てかさ、、一週間に一回よね… ③、好きなアイドルゲームとか推しのぬいぐるみとか はい!以上! ゲーセンやめよ…かな…


ゲーセンー!

こんちゃ(。・ω・)ノべりーだよっ! ①行く!(たまーに) ②一回いくか行かないか ③クレーンゲーム、横にあるガチャガチャ ばいちゃー!


校則で…

校則で行けませーん! ①いかない ④あるある…!!


行かないよ!

やっほー♪  ゆずみん☆だよん! ①行ったことがないよ!! ②たまにあるな!! またキズなんで会おうね!


げーせん!!

音華さんこんにちはーー げーせんね!! 1 行く! 2 んー4.5回? 3 ガチャガチャか*アイプリ! *アイプリとは→女児アニメ、『ひみつのアイプリ』のゲーム筐体。アイプリバースとひみつのアイプリの二種類があり、バースはマイキャラを作る、ひみプリはカードをスライドして遊ぶリズムゲーム。 ちなみに推しはタマキサン! タマキモデルのブレス出たら絶対欲しい… 親に言えてないけど許可されるかな。笑


ゲームセンター!

こんにちはっ(..) 心音です!よろしくね(><) 1.人生で一回も行ったことがないかも…!(マジで!?) 4.友達といってみたいな~とは思ったことあるよ! 参考になったらいいなっ(^^) またね ~(・・)ノ


ゲーセン大好き!

こんにちは!桜音です(*^^*) ゲーセン大好きです! ①行きます! ②月に1、2回 ③クレーンゲームをします! ちなみに私は音ゲーはスマホでやってます!(プロセカ、太鼓の達人) 楽しいですよね~! では!


ゲーセン!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えるね! ①ゆーのはほとんどゲームセンターに行かないんだ!ゆーのの家は田舎だから近くにゲーセンがなくって…。 ④行きたいとは思う。家族でショッピングセンターへ行った時とか、たまにゲーセンに寄る時ある。 それじゃあまたね(^_^)/


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ