みんなってゲームセンター行く??
こんおと~U・x・U/☆ 今日も一日がんばろっ! おとかだよっ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+ 超低浮上すまん *----------------☆★-----------------* みんなってゲームセンターっていく? 質問を何個かするヨ ①ゲーセンはいく? ②(行く人)なんか月に何回行く? ③(行く人)何のゲームをする? ④(行かない人)ゲーセンに行きたいと思ったことがある? 以上だよ おとかの場合は、 ①行く ②2ヶ月に1回くらいかなぁ ③太鼓の達人、チュウニズム、maimai、オンゲキ(ねえ音ゲーばっか あとクレーンゲームかな 回答よろしくね!!(*^^*) *----------------☆★-----------------* 読んでくれてありがとっ! あなたに音の恵みあれっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ばぃおと~U・x・U/★
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 早速答えますね↓ ①行くかと言われれば行きます ②2年か3年に一度、行くか行かないか……。 ③クレーンゲームです。景品を獲るのが楽しすぎるので! 逆に、ゲームセンターでクレーンゲーム以外やったことがない気がします 最後にゲームセンターに行ったのは、一昨年のクリスマスだったっけな。 「楽しい」とは思うんですけど、なぜか「行きたい」とは思わないんですよね… では~!音華さんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
はろー
あんにょん。にゃんにむにだー (本題) ①行ってるー ②1ヶ月に2回は行く! ③クレンゲーム、ガチャガチャ 推しのグッツが出てる時あるから、出てたら絶対取るよ笑
ゲーセンってお金の無駄なはずなのにね…
こんにちは!出来損ないです! ゲーセンってお金の無駄のはずなのに どうしても行っちゃうんだよね… ①、行くなぁ… ②、何か月てかさ、、一週間に一回よね… ③、好きなアイドルゲームとか推しのぬいぐるみとか はい!以上! ゲーセンやめよ…かな…
ゲーセンー!
こんちゃ(。・ω・)ノべりーだよっ! ①行く!(たまーに) ②一回いくか行かないか ③クレーンゲーム、横にあるガチャガチャ ばいちゃー!
校則で…
校則で行けませーん! ①いかない ④あるある…!!
行かないよ!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! ①行ったことがないよ!! ②たまにあるな!! またキズなんで会おうね!
げーせん!!
音華さんこんにちはーー げーせんね!! 1 行く! 2 んー4.5回? 3 ガチャガチャか*アイプリ! *アイプリとは→女児アニメ、『ひみつのアイプリ』のゲーム筐体。アイプリバースとひみつのアイプリの二種類があり、バースはマイキャラを作る、ひみプリはカードをスライドして遊ぶリズムゲーム。 ちなみに推しはタマキサン! タマキモデルのブレス出たら絶対欲しい… 親に言えてないけど許可されるかな。笑
ゲームセンター!
こんにちはっ(..) 心音です!よろしくね(><) 1.人生で一回も行ったことがないかも…!(マジで!?) 4.友達といってみたいな~とは思ったことあるよ! 参考になったらいいなっ(^^) またね ~(・・)ノ
ゲーセン大好き!
こんにちは!桜音です(*^^*) ゲーセン大好きです! ①行きます! ②月に1、2回 ③クレーンゲームをします! ちなみに私は音ゲーはスマホでやってます!(プロセカ、太鼓の達人) 楽しいですよね~! では!
ゲーセン!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが質問に答えるね! ①ゆーのはほとんどゲームセンターに行かないんだ!ゆーのの家は田舎だから近くにゲーセンがなくって…。 ④行きたいとは思う。家族でショッピングセンターへ行った時とか、たまにゲーセンに寄る時ある。 それじゃあまたね(^_^)/