相談です。友達から、昨夜チェーンメールがきました。
相談です。昨夜、私に友達から、チェーンメールが送られてきました。内容は、50時間以内にこのメールを20人に送らないと、50時間以内に私の首をとったり、指をぬいたりするとのことです。 このメールは、無視して、友達に送らないほうが、良いのでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
詐欺
がんまぐれいぷと申す 詐欺やね 指なんて抜けるもんじゃないしw
無視…!
ヤッホー、dreamだよ♪ メールを送らなかったからって まなさんの首をとったり 指をぬいたりすること なんてないから! 無視しよう!チェーンメールって ウィルスがついてることも あるからそういうメールに むやみに反応しない方がいいよー! それじゃあまたねっ♪
無視
あめあだよ~ もしそのチェーンメールが嘘じゃないとして、仮にまなさんがそのチェーンメールを20人に送ったとして、送った20人が全員無視したら、送った20人全員が首を取られたり、指を抜かれたりするということです。 そんなトンデモニュースがあったらとっくにメールの根源は警察に捕まってますよ。 だから、もちろんそのメールは嘘です。無視してOKです。 どうしても怖いようだったら公式LINEにでも送りましょう(公式さんごめんなさい) またね~
チェーンメールは回さなくてもいい!
ここなだよ 私もよくチェーンメール来るんだよね 面倒くさいから送ってない! 書いてあることなんか嘘だからね
無視でOK
こんにちは!桜音です(*^^*) 無視してください。 私も1回LINEで友達から送られたことがありますが、無視しました。 何が楽しくてやってるのか正直分からん、、 迷惑なだけですよね。 では!
だめ!
こんちわゆらです! 早速本題!! 絶対送らへん方がええ! てゆうか送っちゃあかん! 自分も3回くらいあるんやけど、一回送っちゃって母にガチで怒られた、 有難う御座いました!