しゅみみんなの答え:11

サッカー

体が中2女のものです。性自認は男です サッカーをやりたいんです! ちなみにサッカー経験は皆無です クラブチームに入るにしても、小学生男子が多くないですか? 運動音痴だし、中学生だし、体は女なので、、、 サッカーって諦めた方が良いんですかね? 運動音痴に関しては毎日ランニングとかして治したいと思っています!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!

こんにちは!まっしーだよ!よろしく! ///ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\\\\\\ 本題 私は全然OKだと思うよ!私も小学校時代普通に男子の野球チーム入ってたし? それにサッカーはないかもしれないけど、野球は女子だけのチーム(なんか市で野球やってる女子を集めたみたいな?)もあって、そっちにも入ってたから、もしそういうのがあったらやってもいいかもね。あ、あったらだけど。私も最初はあんまり男子たちと喋れなかったけど、ちょっとずつコミニュケーションがとれるようになってきた、っていうか、チームワークが深まってきた、っていうか、、、まあ、そんな感じに色々あるから、やってみな!それじゃ、ランニングとかも頑張って!体力つくしね!サッカーは持久力が大事!(多分)じゃあ、またどこかで!


頑張れ!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ サッカ- ええやん!! 頑張って探せば 女子チ-ムも あると思う!! 頑張ってね!! ______ see you again (^.^)/~~~


いいと思う!

けしごむですなまえ覚えてね。 習うのいいと思うよ。 さっかー、楽しそう!


いいじゃんっ!

にゃっはろぉ!萌音だよっ! およよさん! サッカーやりたいの? 別に、さっかーやりたいんだったらやってみたら? もしかしたら、これが最後のチャンスかもよ? ファイトだよ! 応援してるっ!(*'▽') がんばれぇ! フレーフレーおよよさんっ! アドバイスできなくてごめん!(。-人-。) ゴメンネ また会おうね! ばいもね~!(@^^)/~~~


大丈夫!

ミカンです。 わたしは、学校でサッカークラブに入っています。 わたししか女の子がいないので不安になります。 でも、クラブが始まると不安な気持ちなんて無くなりました。 女の子だからといって、あきらめちゃダメだと私は思います。 自分のやりたいことを、するのが1番だと思います。 参考になると嬉しいです。


大丈夫!

ミカンです。 わたしは、学校でサッカークラブに入っています。 わたししか女の子がいないので不安になります。 でも、クラブが始まると不安な気持ちなんて無くなりました。 女の子だからといって、あきらめちゃダメだと私は思います。 自分のやりたいことを、するのが1番だと思います。 参考になると嬉しいです。


#さっか -

やっほ - 歌恋だょ.(..)ペコリ js6/莉犬くん推し/弱オタ **++○。.________ 歌恋 ゎ さっか - 習ってる. 女子だけのち - むで. 男子だけでも,仲良くなればだいじょ - ぶでしょ. さっか - たのしぃょ !! ________.。○++** またね (。・・)ノ


気にしなくて良いと思います!

こんにちは。はじめまして。 性自認が男ならそれが自分の本当の性別なんだと思います。だから体の性別で決めちゃダメです! 自分のしたいようにしたほうが納得すると思うので、気にしないでサッカー部に入れるならしたほうが良いかと。 運動音痴なのを気にしてらっしゃるかと思いますが、意欲があるってだけですごいことなので、それだけで十分良いと思います! サッカー部応援してます♪頑張って!


同感!!

私もおよよさんと同じで体は男、心は女の性同一性障害です -----ここから本題----- 私は男らしく過ごそうと一生懸命過ごしています その結果私もそういう経験あります。「あんた男でしょ」と親に言われ最終的に チアに入れなかったという経験があります このように同じ気持ちをしている人、たくさんいるしなぜかチアの子に聞くと 女の子に紛れてチアやっている男の子いるそうです。 サッカーへの挑戦応援しています('_')


女子だけどサッカー習ってる!

こんにちは!小6のまーにゃだよ! 【本題】    まーにゃは女子だけどサッカー習ってる!(幼稚園から!) だから少しは上手い(?)けど、最初は大変だと思う! 今のまーにゃのチームには、まーにゃ以外は男子しかいないけど 楽しく過ごしてる!  「最初は大変だとは思うけど、上手くなれば楽しい!」が結論!  ^ - ^バイチャッ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ