サッカー
体が中2女のものです。性自認は男です サッカーをやりたいんです! ちなみにサッカー経験は皆無です クラブチームに入るにしても、小学生男子が多くないですか? 運動音痴だし、中学生だし、体は女なので、、、 サッカーって諦めた方が良いんですかね? 運動音痴に関しては毎日ランニングとかして治したいと思っています!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
別にいいと思います!
こんにちは! 一颯です! ー本題ー 実は、僕もおよよさんと同じで性同一性障害です。体は女で心は男です。 僕はサッカー部で性同一性障害のことはみんなには言わずに今は男として生きているのであんまりそういう問題はなかったです。 でも、「女だから」これが一番性同一性障害の人にとってはいやなことですよね。女だからサッカーはしちゃダメ…そんなことありません!僕の部だって男の子に紛れてサッカーしてる女の子いっぱいいます! だから、別にサッカーはあきらめなくていいと思います! 頑張ってください!(。・ω・)ノ゙♪
11 〜 11件を表示