中高生用の服が売ってる店教えて下さい!
初めましてー!さっそく相談です! 私は今中学生です。 最近着ている洋服について悩んでします。 それが何かと言うと、服屋さんの話です。私は、レピピアルマリオ、Lovetoxicの服を主に着ています。 だけど、着たことない店の服を着たいと最近思ってるんです!だけどどんな服屋さんがいいか分かりません! なのでおすすめのお店を教えて下さい! 私の好み的にはちょっとガーリー?な感じが良いです! でも全然ガーリーじゃなくてもいいので教えて下さーい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おすすめ
ラブトキ ハニーズ シーインかな!
おすすめの服♪
くりーむぱんです!夏祭り楽しみだな♪ じゃあ本題へGO!私は基本、ガーリー着ないからあんまり分かんないけど一応おすすめ言います! 私のおすすめは、 ・Honeys ・ラブトキ ・JENNI(ジェニィラブ、シスタージェニィ、ジェニィベル) ・WEGO(たぶんガーリーではない…w) ・アベイル(かわいいのたくさん売ってるよ!) こんな感じかな!じゃバイバイ!
教えるよ~!
こんららー!あなたも一緒に地雷系に!らら#地雷系女子#INFPです! 同担拒否オタクだよっ(((急にどした?笑 ほんだぁい ららのおすすめな服屋さん教えるねっ めちゃめちゃおすすめだから! ・レピピアルマリオ ・ラブトキ ・ジェニィラブorシスタージェニィ(名前違うだけでブランドは一緒) ・夢展望 ・ホニーズ ・メゾピアノ ・ピンクラテ ・アルジー こんな感じ!参考にしてくれたら嬉しいな! みんな、おつららー!
Birthday
こんちゃっちゃ友乃葉です。 私はBirthdayがいいとおもいます じゃまたキズなんで バイチャ!
教えます!
こんちゃーす! あんずでーす♪ 私は 色々あって 1、ハニーズ (最近全然言ってない、行きたいなぁー)(結構ガーリー)! 2、ウィゴー (めっちゃすき!) 3、サンキ (安いしデザイン可愛い!) 4、アベイル (安いしデザイン可愛い!しかもミジェーン、ラブボート、とかギャルメーカーがあるから!) 5、瑞江のドンキの一階にあってペットショップの2店舗隣にあるところめっちゃガーリー可愛い! です! 参考になったら嬉しいです♪ また会いましょう!
これ!!
兎美は、『Honeys』と『INGNI』が おすすめです! 『Honeys』はトレンド感があってGood! 『INGNI』はいろんな系統があって好みに合わせられる! どっちもカジュアルガーリーが多めかな? めっちゃ可愛いからおすすめ! ばいばい。
わかるー!(共感)
自分も着る服困ってるwww 私のオススメはユニクロだょ! ちょっと高いけどいろんな種類があってめっちゃいいと思う!(自分の下着から服までのほとんどがユニクロwww)(着心地いいよ!)
おしゃれ!
こんにちは! 本題 私がおすすめなのはイングとエックスガールです!イングは可愛いけど結構楽な感じのカジュアルな服やスタイルが盛れるワンピースとかガーリー系も売ってます!エックスガールは、いろいろカッコいい?系とかイングみたいなザガーリーが売ってたかは分からないけどナチュラルなガーリー服?とかは売ってるよ!私も結構ラブトキきてます!!!
くれはのおすすめ~!!
こんにちは!!くれはです. -本題- くれはのおすすめのする服は ・WEGO ・Honeys ・GU ・SHINE です!! 特にWEGOはめっちゃ好き!! とにかくおしゃれだよ☆彡
私的には…
私的にガーリーでおすすめなのは、ありきたりかもだけど、 niko and… nice crap olive day oliveかな! ガーリーなのだけじゃなくてお姉さんっぽいのもあるよ!