おしゃれ・コスメみんなの答え:28

中高生用の服が売ってる店教えて下さい!

初めましてー!さっそく相談です! 私は今中学生です。 最近着ている洋服について悩んでします。 それが何かと言うと、服屋さんの話です。私は、レピピアルマリオ、Lovetoxicの服を主に着ています。 だけど、着たことない店の服を着たいと最近思ってるんです!だけどどんな服屋さんがいいか分かりません! なのでおすすめのお店を教えて下さい! 私の好み的にはちょっとガーリー?な感じが良いです! でも全然ガーリーじゃなくてもいいので教えて下さーい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私的には…

私的にガーリーでおすすめなのは、ありきたりかもだけど、 niko and… nice crap olive day oliveかな! ガーリーなのだけじゃなくてお姉さんっぽいのもあるよ!


えっと

けしごむですなまえ覚えてね。 わたしは GUのていうとこおすすめ 文、短くてごめんなさい


お任せあれ!

やっほほ!ららです。 ニコラっていう雑誌わかるかな?? ティーン雑誌で、女子中学生向けなんだけど、すごくいいからおすすめだよ! それ読めば最近のこととかわかるから! (以下ブランドカタカナ&略あり)おすすめは私のよく着るブランド ・ピンクラテ  ・ラブトキ ・GU ・アルジー(おすすめ) ・GAP ・メゾピアノジュニア(おすすめ) ・ポンポネットジュニア(おすすめ) ・Gypsohila ・emmi ・MSGM ・WEGO(おすすめ) ・GRL(おすすめ) かな!長文ごめん!とにかくニコラ読んで!またね!


色んな店があるよー!!

中学生の時は、 ・ラブトキ ・ピンクラテ ・ユニクロ ・ベルメゾン ・メゾピアノ ・ポンポネット 高校生になってからは ・GU ・ハニーズ で洋服買ってるかなー 私の周りには、 repipi armario(←スペル違うかも)、SHEIN、ING、ALGY、H&M、ZARA、グレイル、WEGO で買ってる人多い気がするー オンラインショッピングで自分の好きな系統の服が多い店見つけてから行くのがオススメ!


個人的に可愛いと思うの

こん にち は! 私は アベイルが オススメ だよ! SSP(多分違う) みたいな SSより  小さい サイズの 服が あるよ! しかも 韓国系の 服とかが あるよ! 売ってるか 分からないけど 見てみてね!


ラブトキいいよねっ!

こんりんりん* 莉音ですっヽ(・∀・) *☆♪本題♪☆* 莉音もラブトキの服持ってる!いいよねっ! 莉音のおすすめは、「Honeys」だよ! お姉ちゃんが好んでて、莉音も好んでる服屋さん! 13歳なら丁度いいと思うよ!ガーリーって感じだし! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね


三つあるけど…

こんにちは! ぱんだちゃんだよ~♪ 最近めちゃくちゃ暑いね! 水分補給、超大事っ☆ ~本題~ おすすめの服屋さんはしまむらかな! 子供用の服がたくさん売ってるんだ。中学生用もあると思う!おとなの服もあるからね。 あとGU!シンプルでお姉さんっぽいから小6とか中1とかにオススメ!おしゃれな服もたくさんあるよー! 最後、アベイル!こっちもお姉さんっぽいのがあるし、可愛いのもいっぱいあって私の一番好きなお店! こんな感じでした!参考になったらいいなぁ(^∇^)


えーとね

こんにちは!はるペンです! 私のおすすめは、honeysとINGNIです! 両方とも、カジュアル、ガーリーな服が売ってます。割と安いし、めっちゃお気に入りのブランドです(≧∇≦) honeysはカジュアル寄り、INGNIはガーリーもスポーティー系?も売ってます。 関係ないけど私はINGNIのかっこいい系の服、スポーティー系のんお気に入り((どうでもいい 気になったら是非行ってみて! それではー


服!

ハロー!ハーマイオニーだよ …o○本題○o… ・ラブトキシック ・ピンクラテ ・レピピアルマリオ ・ハニーズ こんな感じです!ばいちゃっ


おすすめ☆彡

こはるんちゃ♪* 虹暖Koharu . だぅ(*。・ω・。*) main. ☆゜。─────────── 虹暖はレピピ,ラブトキ以外ならピンクラテがおすすめ#* ガーリー系だし1000円から買える物もあってとっても良いよ! ──────────finish.*゜。 読んでくれてありがとう(。-ω-。)。o.゚。 ばいちゃ\\(。>ω<。)/


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ