おしゃれ・コスメみんなの答え:28

中高生用の服が売ってる店教えて下さい!

初めましてー!さっそく相談です! 私は今中学生です。 最近着ている洋服について悩んでします。 それが何かと言うと、服屋さんの話です。私は、レピピアルマリオ、Lovetoxicの服を主に着ています。 だけど、着たことない店の服を着たいと最近思ってるんです!だけどどんな服屋さんがいいか分かりません! なのでおすすめのお店を教えて下さい! 私の好み的にはちょっとガーリー?な感じが良いです! でも全然ガーリーじゃなくてもいいので教えて下さーい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

キルシーとかはどうでしょう?

こんにちは! あやです! 「キルシー」とかどうかな? 韓国から来たブランドです。 あとは「ピンクラテ」とかサイズあるか分からんけど「リッカリッカ」 あとは「アルジー」とか 他にもいっぱいあるけどここがオススメ! 迷ってるんだったら雑誌を買ってみたらいいと思うよ!                    結構参考になること多いよ! バイバイ^ - ^


アベイル!

こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね! 私は小6ですが、アベイルがおすすめです! 私がよく着る店はラブトキシック、アベイルなどです! アベイルではエマムア、チップクリップというブランドがおすすめですよ! エマムアは146センチから、162センチの人が着ることが出来ます! チップクリップは大人でも着れます! バイチャ!


オススメのブランド!

こんにちはっ(..) 心音です!よろしくね(><) ここねのオススメブランドは、↓ ・夢展望(地雷系ファッション多め!) ・INGNI(カジュアルガーリー系でかわいい!) ・titty&Co.(清楚ガーリー系で、着回し力ばつぐん) だよ! 参考になったらいいなっ(^^) またね ~(・・)ノ


アベイル!

ヤッホー、dreamだよ♪ みくさんと同じになるんだけど、うちもアベイルが オススメ!特にCHIPCLIPってブランドは 可愛い系もかっこいい系もあるし、デザインもイマドキなものが多くて中高生でも着やすいよ!うちもよく このブランドの服着てるんだ! それじゃあまたねっ♪


私はね

ここだよ! 私はねhoneysが好きかな! 色々なサイズがあるしかわいいよ! じゃあねっ!


Honeys!

こんにちは!桜音です(*^^*) Honeysがオススメです! 落ち着いていて可愛いし、ポケモンやちいかわコラボをたまにやってます! では!


retro girlいいよ!

こんにちは!梅干し大好き梅乃です!同い年ダネ! 私は、retro girlっていう店の服を着ているよ!すごく可愛いから気になるなら行ってみてね。


そういう、ブランド系ではないけど、、、

しまむらの系列店のアベイルマジでおすすめだよ! 色んな系統の服売ってるし、せしるとかそういうプチプラブランドとかも売ってるよ!


2128を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ