中高生用の服が売ってる店教えて下さい!
初めましてー!さっそく相談です! 私は今中学生です。 最近着ている洋服について悩んでします。 それが何かと言うと、服屋さんの話です。私は、レピピアルマリオ、Lovetoxicの服を主に着ています。 だけど、着たことない店の服を着たいと最近思ってるんです!だけどどんな服屋さんがいいか分かりません! なのでおすすめのお店を教えて下さい! 私の好み的にはちょっとガーリー?な感じが良いです! でも全然ガーリーじゃなくてもいいので教えて下さーい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キルシーとかはどうでしょう?
こんにちは! あやです! 「キルシー」とかどうかな? 韓国から来たブランドです。 あとは「ピンクラテ」とかサイズあるか分からんけど「リッカリッカ」 あとは「アルジー」とか 他にもいっぱいあるけどここがオススメ! 迷ってるんだったら雑誌を買ってみたらいいと思うよ! 結構参考になること多いよ! バイバイ^ - ^
アベイル!
こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね! 私は小6ですが、アベイルがおすすめです! 私がよく着る店はラブトキシック、アベイルなどです! アベイルではエマムア、チップクリップというブランドがおすすめですよ! エマムアは146センチから、162センチの人が着ることが出来ます! チップクリップは大人でも着れます! バイチャ!
オススメのブランド!
こんにちはっ(..) 心音です!よろしくね(><) ここねのオススメブランドは、↓ ・夢展望(地雷系ファッション多め!) ・INGNI(カジュアルガーリー系でかわいい!) ・titty&Co.(清楚ガーリー系で、着回し力ばつぐん) だよ! 参考になったらいいなっ(^^) またね ~(・・)ノ
アベイル!
ヤッホー、dreamだよ♪ みくさんと同じになるんだけど、うちもアベイルが オススメ!特にCHIPCLIPってブランドは 可愛い系もかっこいい系もあるし、デザインもイマドキなものが多くて中高生でも着やすいよ!うちもよく このブランドの服着てるんだ! それじゃあまたねっ♪
私はね
ここだよ! 私はねhoneysが好きかな! 色々なサイズがあるしかわいいよ! じゃあねっ!
Honeys!
こんにちは!桜音です(*^^*) Honeysがオススメです! 落ち着いていて可愛いし、ポケモンやちいかわコラボをたまにやってます! では!
retro girlいいよ!
こんにちは!梅干し大好き梅乃です!同い年ダネ! 私は、retro girlっていう店の服を着ているよ!すごく可愛いから気になるなら行ってみてね。
そういう、ブランド系ではないけど、、、
しまむらの系列店のアベイルマジでおすすめだよ! 色んな系統の服売ってるし、せしるとかそういうプチプラブランドとかも売ってるよ!