粉もん何が好きー?
ども!鬼灯です! 皆、粉もんは何が好きですかー? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たこ焼き ~~~.′
こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, たこ焼き が好きだょ~.+* あとは,お好み焼きも 大好きです ♪** ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)
いっぱいあるけど一番はたこ焼き!
こんちゃ! ぱんだちゃんだょ~ ーー本題ーー 粉もん!良いね! 私は色々あるけどその中でも好きなのが、たこ焼き! 家にたこ焼き器あるから、タコパよくする!美味しいよね~( ´∀`) あとは、お好み焼き、パンケーキ、とか? 他にもあるだろうけど思いつかない……(*´ω`*) ごめんねっ! ってことで、私が一番好きなのはたこ焼きでした! みんなもタコパしなよぉ、めちゃくちゃ上手いからっ!!オススメ♪
こなもん
はろーっ.(・.・)ノ 兎衣瑠だよん. ◇◆_Start_◆◇ 私の好きな粉モンは… ・たこ焼き ・お好み焼き です. 理由は、たこ焼きはたこすきだし、 私の父が焼くたこ焼きがめた美味いからッ お好み焼きは、最近食べてないから(恋しい) ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^・ω・^)ノ
ホットケーキ!
兎美は、粉もんではホットケーキが好き! 最近休みの日の朝にホットケーキ焼くんだよねー。 作るのも好き! 特に、ひっくり返した時に 綺麗に焼けてた時が嬉しい!! ばいばい。
こなもん。
hello miru6161です! 私は、餃子とたこ焼きカナ(´ω`*) この間ね、大阪に行って 本場のたこ焼き食べました~ チョー美味しくて お出汁の味が濃くて出汁好き(渋い?) の私にとってピッタリのお味でした(^^♪ またたべたいナ bye♪(さようなら!)
お好み焼き
お好み焼きかな! 鶴橋の「風月」のお好み焼き、めっちゃ美味しいよ。
お好み焼き
ぴょこっ 丨。・‐・)ノ @音祈 _ neino. 〔 .start. 〕 あたしは お好み焼き 一択ですッ. 関西人な 割には たこ焼き無理なんよね… まめちしき―― 大阪人は 一家に一台 たこ焼き器あるよ!! (私の家にもある) ◇ ・・・・・・・ ◇ ばいんッ.(‥*∩)
粉もん!
キズなん民あいらぶゆー! Hello! my name is Sia(-×'')/,, :×-詩愛の答え!-×: 詩愛は、たこ焼きが好きだなぁ! またキズなんであなたと会えることを願ってるよ! seeyou!
関西弁で喋ろ ~ っと()
# 超超超 低浮上 " ももね " デス ( ^ .. ^ ) _ ももね , 元々 大阪住んでたので 関西弁喋れるんですよ !! なので関西弁で喋ります 笑笑 _ ももね は たこ焼きがめっちゃ 好きやで ~~ !!! まじで美味しいねん .+* ちな " 何にもかけん派 " 笑笑 ソ ー ス も マ ヨ もかけんよ 笑 なんもなしが 一番美味しい から まじで大好きやわ ~ ~ // _ ばいちゃ ( ..)ノシ
KONAMON
今日も出現するふぃんです! 【本題】 ・たこ焼き ・お好み焼き ・チヂミ ・餃子 じゃ!またキズなんで!