粉もん何が好きー?
ども!鬼灯です! 皆、粉もんは何が好きですかー? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こ な
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* ○お好み焼き. ○たこ焼き. ○ホットケーキ. だよんっ ______________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
こなもん
はろ - ^^ 元 えす の 叶 羽 _ Toha だよ ッッ _ . 。 ◯ たこ焼き が 1番 ~ でも お好み焼き も おいしい .. !! 兵庫県民 だけど 大阪 だいすき で .. ! 先生 に 『 関西弁 すごいなぁ 』 て ゆわれた () ↑ きずなん では ゆってない _ . 。 ◯ じゃね ッッ
粉もん
はろ. 詩透だよっ(。・ω・。) ─────── 詩透は,たこ焼きが好き! 友達の家でよく, たこパするんだよね-! 友達のお父さんが 作るたこ焼きが最高! ─────── #元結珠 琉愛 (*・ω・)ノ
私は、
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 私が好きな粉もんは、たこ焼きとお好み焼きです。 たこ焼きは、「ずっと食べてたい!」って感じじゃなくて、 「たまに無性に食べたくなるなー」って感じなので、いい感じに心を 揺さぶってくるところ(?)が好きです。 お好み焼きは、最近は冷凍やパックのやつしか食べてないんですけど、 道とん堀みたいなお店のお好み焼きもまたいつか食べたいな。 お店ではまだ1回しか食べたことないので! では~!鬼灯さんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
たこ焼き!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私はたこ焼きが一番好き! 本当たこ焼き美味しいー! ではっ!バイバーイ!
粉もん
こんちゃ 鈴鈴です♪ たこ焼き お好み焼き が好き! ばいちゃ♪
こ な も ん !
こんにちワン!凛ですぅ!ぜひ名前を覚えてね。 ~*START*~ 凛の好きな粉モンはぁ、、、↓ ・お好み焼き ・たこ焼き ・パンケーキ ・クレープ ・たい焼き ・餃子 こんな感じですぅ! +*FINISH*+ 質問してくれてありがとう! #またキズなんで会えると(・∀・)イイネ!! 年下から失礼しましたぁ。 梅林!
たこ焼きかなー
こんちゃ(。・ω・)ノべりーだよっ! 好きな粉ものはたこ焼き!具材はたこ、明太子チーズが好き!ポン酢であっさり食べるのが好きっ!明石焼きも美味しいから調べて試してみてー! ばいちゃーー!
粉もん!
ハローエブリワン!みんな元気かい?夕立だぜ★ 本題 僕の好きな粉もんはイカ焼き! 元々イカが大好きで 初めて食べた時の 味が忘れられないんだ~! それじゃまたね~(@^^)/~~~
粉もんは全部美味しいっ!
やほ!!ぴーろーです! 鬼灯さん初めまして!奈良!来週行くー! 粉もん美味しいですよね…! 私は、たこ焼きがダントツで好きです!! お好み焼きもすっごい美味しい!!(ただし熱い) あと、もんじゃ焼き!作るのむずいけどね じゃ!ぐっばい!!