粉もん何が好きー?
ども!鬼灯です! 皆、粉もんは何が好きですかー? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、
どうもとうもろこし!民ちゃんだょ 本編レッゴ 私ははしまきが1番好き! みんなはしまき知らんみたいやけどほんまかな? 知らへんかったら一回調べて買ってみーな! ほんじゃ!
粉もん!
hello♪葵夏です! ♪start♪ 葵夏の好きな粉もんは、たこ焼きだよ! 最近食べてないから食べたいな! 本場大阪のたこ焼きは美味しいよ(^^) 訪れた時には食べてみてね! ☆finish☆ 読んでくれてThank You♪ guppai☆
たこ焼き、イカ焼き、お好み焼き!
こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね! 私はたこ焼き、イカ焼き、お好み焼きですね! でもやっぱりたこ焼き好きです!w 食いしん坊てぃあらでしたw バイチャ!
粉もん!
こんりんりん* 莉音ですっヽ(・∀・) *☆♪本題♪☆* 莉音は粉もん大好きやねん! 大阪に生まれてよかったなぁ~って思うとる! 莉音はたこ焼きとお好み焼きが好き! めっちゃ美味しいねん!(いつもより関西弁出てる *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #また会えたらいいね
たこ焼きしか勝たん!!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! たこ焼きしか勝たん!! タコと生地?が合いすぎる!! でも、妹はタコ抜きたこ焼き食べてるwww またキズなんで会おうね!!
大好き!!
こんにちは!るるみぃです! 私は粉もんの中では、たこ焼きが大好きです!! 私の家の近くにたこ焼き屋さんがあるのですが、そこのたこ焼きがめっちゃ美味しい!久しぶりに買いに行きたいな……! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
たこ焼き!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちの好きな粉もんは たこ焼きだよ!たこ焼きって 中にたこ以外の具材を 入れても美味しいよね! (たこ以外入れるってことは もう『たこ焼き』じゃ ないじゃん…(笑)) それじゃあまたねっ♪
ここねの好きな粉もん
こんにちはっ(..) 心音です!よろしくね(><) ここねの好きな粉もんはたこ焼き!あと、イカ焼きもだいすき! たこ焼きは定番だよね~っ!なかふわふわで、とろとろしてて、もうサイコー! 参考になったらいいなっ(^^) またね ~(・・)ノ
私の好きな粉もん!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな粉もんは、タコ焼きとお好み焼きだよ! 3日前のお昼ご飯がタコ焼きとおにぎりだった! 最近お好み焼きを食べてないので食べたい! それじゃあまたね(^_^)/