部活に行くのが怖い
美術部に入ってる中1です。最近部活に行くのが怖いっていうか嫌になっちゃってサボってしまいます。理由は友達とのトラブルや頭とかお腹がめちゃくちゃ痛くなって帰っちゃうからです。でも週1は出るようにしているのですがまだ夏休み明けからしっかり行くようにすればまだなんとかなるでしょうか?
美術部に入ってる中1です。最近部活に行くのが怖いっていうか嫌になっちゃってサボってしまいます。理由は友達とのトラブルや頭とかお腹がめちゃくちゃ痛くなって帰っちゃうからです。でも週1は出るようにしているのですがまだ夏休み明けからしっかり行くようにすればまだなんとかなるでしょうか?