くまモン語ろう。
皆さんこんにちはまたは、おはようございます。シンデレラ改名したくまモン。です…私は、ニックネームのとうり、くまモンが大好きです…みなさんは、好きですか?好きな人は、この質問に答えて下さい。1くまモンで好きな歌は、私は、くまモン体操と、くまモンもんが好きです。2くまモンのどいうところが好きですか?わたしは、かわいくて、面白くてやんちゃな所です。お願いします。
皆さんこんにちはまたは、おはようございます。シンデレラ改名したくまモン。です…私は、ニックネームのとうり、くまモンが大好きです…みなさんは、好きですか?好きな人は、この質問に答えて下さい。1くまモンで好きな歌は、私は、くまモン体操と、くまモンもんが好きです。2くまモンのどいうところが好きですか?わたしは、かわいくて、面白くてやんちゃな所です。お願いします。