部活辞めたい
あいです バレー部を辞めたいです。 理由は差別(期待って親は言っててそれが嫌) バレー中体調が悪くなったり怪我をしたり 体調を崩しやすくなった。グループに馴染めていない気がするからです。 辞めたいです。 親は辞めたいと言っても なんでって言って 理由言ってもわかってくれません(泣)
あいです バレー部を辞めたいです。 理由は差別(期待って親は言っててそれが嫌) バレー中体調が悪くなったり怪我をしたり 体調を崩しやすくなった。グループに馴染めていない気がするからです。 辞めたいです。 親は辞めたいと言っても なんでって言って 理由言ってもわかってくれません(泣)