イラストで目がうまく描けない…
チョコなしコロネだよん!よろしくです! 《本題》 最近、絵を書くことにハマってるんですよね (下手くそなんですけども) アナログで書いているのですが、目を描くとき右と左の目で大きさとか見た目とかが変わってしまうんですよね…前髪の横のチョロリンとした髪の毛とかもですが。なるべく左右対称にしたいんです… (デジタルならコピーして貼り付けることが可能ですが、それが紙ではできないので…) ちょっとだったらまあいいんですけど、私の場合見逃すとかそういうレベルじゃないんですよ… もう見逃すことが不可能になっているんです、下手すぎて(笑) あと前提として両目開けている状態です どういうふうに描けばなるべく左右対称に描けるでしょうか… 絵について詳しかったりこの問題に答えられるっていう方がいたらぜひ回答してほしいです!長くてすみません
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
練習あるのみじゃない?
アンラッキーエブリデイ。こんちゃ! 藍彩だよォ!ひいあい巽マヨ尊い! ほんだい! 練習あるのみじゃない?藍彩も最初は下手だったけど だんだん左右対称に描けるようになってきたよ! それか模写するか。 模写なら目の描き方とかわかるよー! 認知よろしく! ではまた!
11 〜 11件を表示