勉強みんなの答え:32

偏差値ってどのくらい?

こんちゃっちゃ!ぽすかでーす!(小6) さっそくなのですか私、小学6年生で公文に行っているんですけど、公文でテストがあったのですか、その結果に本題の偏差値があったのですけどそれが小学5年3月時点で67.5ぐらいだったと思います。これは馬鹿ではないですか?もしよかったら返事をお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

普通に高い(^o^)

こんにちはドズル社のおんりー推しのS.Hです。←自己紹介はいらん 早速本題 私は公文をやったことがないのでわかりませんが、 偏差値50が平均なので高い方です。 全国統一小学生テストを受けてみるといいかもしれません。 ちなみに私は、4教科67.5でした。自慢ではありませ殴)))


た、たか…

花凜です! あの!高すぎない? すごいね!! 私も6年なんだけど… 5年の時が47.9ですよ!? ひくいよね~ 6年の6月で56.2だよ!? 国語…58.1 算数…53.2 ひくいよね~ 受験受かるのかな笶 ばいちゃ~


偏差値

けしごむです♪名前覚えてね。 わたしの偏差値は50くらいです♪(小6の時の受験生の時のk) 参考になれば嬉しです♪ じゃあバイバーイ


私の偏差値は…

塾週2で行ってる小5ですが、偏差値は48、49あたりです! 参考になるかわかりませんが…


あんにょん . " ももね " でふ ( ^ .. ^ ) @ 本題 . . . +* ぇ~ ?!?! たっっっっか ( ) ももね は …(5教科) 国語 -` 73.4 数学 -` 69.6 社会 -` 72.8 理科 -` 70.2 英語 -` 75.6 って 感じなんですけど . . . 上がったのは 小6で 受験した時 なので 小6のその頃そんなに 賢くなかったです ; ; すごく天才だと思います !!!!! _ ばいちゃ > < //


全国統一テストをおすすめ!

こんにちは、くりおね。です! お、偏差値は50が真ん中だから、60あたりはいい方かと! でも、公文のテストかぁ。ちゃんとした(?)偏差値が知りたいなら、全国統一テストを受けることをすすめるよ! ちなみにそのテストはまあまあムズイ! 私は小6の時そのテストで受けてそこそこ高得点だったけど偏差値60くらいだったから、全国には頭いい人わんさかいんな、すご、とびっくりした記憶があるよ。(でも今はテストで学年1位とれてるから、偏差値60いってたら学年トップはねらえると思う!) 参考になったらうれしいです!


偏差値!

ど-もっ!+*(*>∨<)っ゛ るちあです♪* ○ mane topic ○ 普通にすごいよ‥! 私からみたら天才() 私の偏差値は‥(高い順) ◇国語 56.1 ◇社会 55.5 ◇理科 53.3 ◇算数 51.6 サンスウハミノガシテクレルトウレシイデス(殴 70越え多くてすご‥ ぽすかさん、偏差値に自信もってd(^_^o)゛ ○end○ ばいばい +*(o・・o)ノ゛


ふ つ う

こんなう~!那羽だぉ♪♪( ´▽`) ☆*:.。. ほんだぁい .。.:*☆ 普通よりちょっと上くらいだと思います。 でも、塾に行ってるんだったら65を超えるのは当たり前だと思います。 辛口ごめんね! ばいなう!


へんさち

はろーっ.(・.・)ノ 兎衣瑠だよん. ◇◆_Start_◆◇ 結構高い方だと思う-!! 私は、小5の時は 60行くか行かないか位だったから. 今は、偏差値65(?)かな. 国語は、70超え((UZA☆ ただ嫌味言いに来た訳じゃないよ汗 ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^・ω・^)ノ


公文だと…

偏差値は平均よりどのくらい点が取れたかを表すものなので,テストによって大きく変わります!全国統一小学生テストなど,うける人数が多い模試を受けてみるといいよ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね