偏差値ってどのくらい?
こんちゃっちゃ!ぽすかでーす!(小6) さっそくなのですか私、小学6年生で公文に行っているんですけど、公文でテストがあったのですか、その結果に本題の偏差値があったのですけどそれが小学5年3月時点で67.5ぐらいだったと思います。これは馬鹿ではないですか?もしよかったら返事をお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
偏差値について!
莉音なのだ( *´・-・`* ) *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 偏差値67.5は普通に頭がいい方だよ! だから、自信を持ってこのまま勉強頑張ってね☆* ちなみに私の(全国模試の)偏差値は、小5に受けたときは全部で57だったけど…。 今も、苦手科目の国語と社会は多分50半ば~後半くらいしかないだろうけど、得意科目の数学、理科、英語は60は越えているっぽい…! 数学に至っては、全国模試でこの問題が解けたら偏差値67くらいあるよーっていう問題がなんなく解けたし、英語は中学校に入学して一番最初にあった前期中間考査で学年唯一の満点で学年トップだし…。(私って、意外と頭がいい方なのかもしれない…笑。) ばいばい(ノω<。)ノ))☆.。
全然バカじゃないよ!
こんにちは!あぴくです! ほんだーい 偏差値67.5はすごいよ! でも偏差値は全体を見て判断してるから、そのテストの時周りの人が 頭良かったら下がっちゃうかも、、、でも60超えてたら そこまで心配しなくてもいいと思うよー それじゃあバイバイー!
すごすぎ
こんにちは。妖夢推しです。小5です。 年下の私がいうのもなんですが、偏差値は高い方だと思います。 国語が私の最高の偏差値出してるんですが、それでも60ですよ。 すごすぎます。
偏差値!
こんにちは戦国好きです! ぽすかさん頭よさすぎだと思う!バカじゃないよ 私(中1)の偏差値は62だよ! 一番いい社会でも64だから頑張らないと またねー
高い!
こはるんちゃ♪* 虹暖Koharu . だぅ(*。・ω・。*) main. ☆゜。─────────── とっても高いけど その塾の子がバカ?だったら主さんは普通ってことになるかな? 一緒にがんばろ☆彡 ──────────finish.*゜。 読んでくれてありがとう(。-ω-。)。o.゚。 ばいちゃ\\(。>ω<。)/
天才気味かも!
はろもにー! もにもになぅ! 本題は 天才気味だと思う! 私は社会の偏差値は70.3だけど 全部だったら63くらいだよ!w ちなみに今は小5だけどこれは小4の10月の時の記録! いい中学行けると思う!w 頑張ってねー! 天才! ばいちゃー!
うらやま()
@竜党 姫璃でし(‥∩ ____________ .。* 偏差値67.5って 頭よすぎ~!!!!!!!!! わたしなんか....笑(秘密^^) 67.5で馬鹿とか言ってたら わたしは どうなることやら...ハハハ 自身もってくださいU‥U/ あとは現状維持or向上 頑張ってください!! ん じ ゃ(‥∧
高い
けしごむですなまえ覚えてね。 めっちゃ高いやん すげー
おんなじぐらい!
ハローハロー。ねずこ推しダヨ! ナカヨクシテネ! ー本題ー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 僕も同じぐらい!(女の子) 全然バカじゃないよー。 50以下はやばい、、、 だけど65以上だし、全然大丈夫だよ! ポスカさんの学校?の成績次第ダヨ! ーfinishー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 名前覚えてねー。
やばかった
こんにちはゴロゴロです。 私は5年生ですが、1学期の発表が出て偏差値が30ぐらいでした なので、あなたは年上なので、点数が高いと言う事はその勉強も高いと言う事なので、あなたはすごいです