卓球部の人、教えてください!!
そのかです!! よろしくお願いします! 【本題】 わたし、今入ってる文化部をやめたいな。。と思っています。理由としては、 ・土日にみんな頑張ってるのに私の部活だけ土日に部活がない。 ・わざわざ近隣の学校にいってるのに(部活を近隣の学校と合同にやっています。)ほぼほぼ、成果を出せていない。 ・私だけ涼しいエアコンのしたでみんなと雑談している ・大会などに出場しないから、悔しさや達成感を味わえない など… です。(※あくまでも私の考えです。) そこで、ほかの部活に転部したいなぁと思って、部活でやりたいのはあんまりなかったんですけど、卓球部には仲いい子もいるし、卓球部にしてみよようかなーとおもっています。でも事情があるので卓球部を続けられるのは、多分3月までです。 そこで、卓球部の皆さんに質問です! ・(学校によって多少は違うと思います)卓球部ではどのようなことをやるんですか? ・次の日の朝起きるの大変ですか? ・その他・・・ などを教えてください! ちなみに私が卓球部に転部するのはいろいろあって、はやくて九月です。 さいごまで見てくれてありがとうございます! またどこかで会いましょう!!!