自分が一番好きな曲・ハマっている曲教えて!
みうたろうです! 早速なんですがみなさんは自分の中で一番好きな曲・ハマってる曲はありますか?? ちなみに自分は、星街すいせいさんの『ビビデバ』とすとぷりの『虹のはじまり』です! みんなの回答を参考にしていろんな曲を聞こうと思ってまして…(( ぜひみなさん回答していってください! ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぶリんばんばんぼん
やっぱ1いはぶリんばんばんぼんかな一2いははいよろこんでだな一3いは一やっぱりつかれたからさようなら一!
ビビデバー
こんちは~ろっくんだよー 1すいちゃんのビビデバでしょ!! 2はいよろこんでとかかなー 3鬼の宴でしょ~! いやー、もっと好きな曲あるけど、こんぐらいにしときまーす。バイバイ。
私は~、、、
こんちゃ(*^^)vらむねだよ! 答えます! ・忘れじの言の葉 ・ジーザス ・つぎはぎスタッカート ・誰かの心臓になれたなら ・KING ・デーモンロード くらい! 1番目と2番目は ユーチューブのショートでよくある曲! KINGはすごくかっこいいから 一度は聞いてみてほしい・・・!(*´Д`)ハアハア じゃーね!ばーい(*'▽')
音楽
こんにちわっほ ‐ い ´‐ ねいのです. (。・.・。) Loading…… 東方の 原曲に まじではまってます^^ おすすめは… ○ おてんば恋娘 ● ネイティブフェイス ○ フラワリングナイト ● 人形裁判 などなど あとは 2010年前半 頃のボカロ曲とか. ○ from y to y ● SPiCA ○ 脳内革命ガール ● 二息歩行 ○ ストロボラスト ● 骸骨楽団とリリア ○ カゲロウデイズ ● 3331 ○ どうぶつ占い ● モノクロ∞ブルースカイ ○ 弱虫モンブラン ● 1/6 ○ 耳のあるロボットの唄 ● とりぷるばか のぼるさん、トーマさん maretuさんクワガタp辺りが好き. ……finish じゃね ‐ (。´`)ノ
すとぷりとかボカロとか!
こんにちは! 〈すとぷり〉 全部好きだけど、、 映画の曲、No Perfect、Are You Ready?のアルバムの曲、とかです! あと、アスター、エンドロールのその先へ、あの夏に陽を点けて、など 〈ボカロ〉 Orangestarさんの曲(空奏列車など、)、 少女レイ、きゅうくらりん、マーシャルマキシマイザーとかです! よかったら聞いてみてくださいね!!!
好き & ハマってる 曲 .**
こん はるは っ . (* # > ω < # *) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, 推しの 「 カラフルピーチ 」 の _ On-Party ! _ マイヒーロー に ハマっていますっ.+* ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* 誤字 & 脱字 あったら ゴメンね … (o*_ _)o )) また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ (* # > ω < # *)
いっぱいある!
まなだよー! すとぷり大好きー! めっちゃ好きな曲↓ ・シュガーテイスト(さとみ) ・シャッターチャンス(莉犬) ・敗北ヒーロー(ころん) 最近ハマってる曲↓ ・虹のはじまり ・雨天決行 ・スキスキ星人 ・ライラック でーす!
きょく
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は, 【好きな歌】 僕のこと / ミセス 【ハマってる歌】 WanteD! WanteD! / ミセス Speaking / ミセス They are / ミセス だよ!! 全部ミセスで草www ______ see you again (^.^)/~~~
w
あいう1だヨゥ! 名前覚えてくれたら嬉しいヨゥ!!! 鬼の宴 唱 ハロ あーーっす! です!
だいすき!!
はじめまして!しま。と申します! ーーーーーーーーーーーーーーー 1番好きな曲 「うブ」Mrs. GREEN APPLE 「CHEERS」Mrs. GREEN APPLE 「SUN」星野源 「アイデア」星野源 最近聞いてる曲 「アポロドロス」Mrs. GREEN APPLE 「crazycrazy」星野源 「不思議」星野源 ーーーーーーーーーーーーーーー 結構アーティストが偏ってて申し訳ないです…… それでは。