自分が一番好きな曲・ハマっている曲教えて!
みうたろうです! 早速なんですがみなさんは自分の中で一番好きな曲・ハマってる曲はありますか?? ちなみに自分は、星街すいせいさんの『ビビデバ』とすとぷりの『虹のはじまり』です! みんなの回答を参考にしていろんな曲を聞こうと思ってまして…(( ぜひみなさん回答していってください! ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すとぷり!!
*あゃ/Aya。だよ☆ # 元.Aya.sutorisu .' 。・゜・・:*+.本題ヘゴー.:+・゜・。 すとぷり最近すごい!! 映画の曲とかかな!ハマっている曲!! またねー(・∀・)♪
Love
【最近ハマってる曲】 クダリ/ミセス 光のうた/ミセス ひかりもの/あいみょん 明日への手紙/手嶌葵 夜明けまで強がらなくてもいい/乃木坂46 【ずっと好きな曲】 magic/セカオワ アプリオリ/ミセス 道徳と皿/ミセス surges/Orangestar 今、話したい誰かがいる/乃木坂46 ドレミソラシド/日向坂46 八月、某、月明かり/ヨルシカ Aoi/サカナクション
ホロいいですよね!
、、vtuber うい麦畑でつかまえて(しぐれうい ロリ神(しぐれうい マリ箱(宝条マリン 、、ボカロ 誰かの心臓に慣れたら 脳漿炸裂ガール 裏表ラバーズ 、、東方 えーりんのやつ(なんだっけ) チルノのパーフェクトさんすうきょうしつ スカーレット警察のゲットーパトロール インターネットサバイバー 、、最近めっちゃ聞いてるイチオシ 無意識レクイエム 走るチルノ(中辛がいいよ^^) Daisuke unravel 音楽関係ないけどなんかねるねるねるねを機械で混ぜるやつ見てる(( 最近のやつ知らんのよ、、カイトネタしかわからん
好きな曲!
こんにちは!出来損ないです! 最近、洋楽の知識も増えてきたので 洋楽系紹介します! OFF MY FACE/マネスキン Rock Hard Ride Free/Judas Priest 厳選洋楽はこんな感じ! 難しいかもしれないけど良ければ聞いて!
あまり曲は聴かないが・・・
よぉ。nightmareだ。曲はあまり聴いていないが、できる限り答えてやろう。感謝するがいい。 一気にあげてくぞ。 GUMIの「ゴー・トゥ・大都会」、オリジナルの戦闘曲「MEGALOVANIA」、Photoshop flowerの「you My nightmare」、P√のボスの曲「夢と希望」だな。 結構聴いているものもあるが、聴き始めたら止まらなくなるぜ。 まぁ聴いてみろ。 じゃあな。
たくさんあります
やらないか どなのこのこのここしたんたん たくやとあそぼ! M.C. ドナルド U.N.オーエンは彼女なのか? IndiHome Paket Phoenix full ver ですかね~ どれも迷曲ですよ きいてみてください
すこ
はいさい!高2の剣郷マイキーです! 最近一番好きな曲↓ うブ/Mrs.GREEN APPLE 最近ハマってる曲↓ 浴槽とネオンテトラ/REISAI Mad World/ONE OK ROCK 少年時代/MONGOL800(カバー)
曲!
こんりんりん* 莉音ですっヽ(・∀・) *☆♪本題♪☆* 莉音はDa-iCEの「I wonder」とSPYAIRの「オレンジ」! 今日もI wonder踊ってた~! *☆♪しゅーりょー♪☆* またりんりん* #林間行ってきます!
わたしはボカロとかー
こんちはみにうさーのあやみんデス 今日は私のはまっている曲紹介しマス 1つ目ジェヘナ 2つ目ラストリゾート 3つ目あーっす 4つ目Raisu つづり違ったらごめんなさい 5つ目ザムザ 6つ目青と夏 今からの季節にぴったりです 7つ目私は最強 8つ目ウタカタララバイ 9つ目向日葵 デスきらーん よかったら聞いてみてね、ばいばいー
色々
東方の歌神ソング歌詞がないやつもあるから勉強の時に役立つ 後はソ連国かコンギョか北朝鮮の国歌、海軍マーチとかww