しゅみみんなの答え:42

自分が一番好きな曲・ハマっている曲教えて!

みうたろうです! 早速なんですがみなさんは自分の中で一番好きな曲・ハマってる曲はありますか?? ちなみに自分は、星街すいせいさんの『ビビデバ』とすとぷりの『虹のはじまり』です! みんなの回答を参考にしていろんな曲を聞こうと思ってまして…(( ぜひみなさん回答していってください! ※歌詞は書かないでね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ペルソナシリーズ多め

クルルです( ´∀`) 早速紹介しますね。多すぎかもしれません‥ ・Reach Out To The Truth p4から ・Pursuing my true self  p4から ・shadow world      p4gから   ・life will change p5から ・lust surprise      p5から このくらいです!全部ペルソナだ‥^^;


色々でーす!

こんちゃっちゃ!ぽすかでーす! 本題なのですが 私の好きな(はまってる)曲は はいよろこんで 睡魔(フィッシャーズマサイ) ご報告(フィッシャーズマサイ) 虹(フィッシャーズ) ビリミリオン(おらふくん歌ってみた) ダンスホール(おんりー歌ってみた) 祝福(おんりー×おらふくん) 酔いどれしらず(ぼんじゅうる歌ってみた) 神っぽいな(フィッシャーズ歌ってみた) 強風オールバック(フィッシャーズ歌ってみた) Bring Bang Bang Born(フィッシャーズ歌ってみた) です! ぜひ聞いてみてください!         バイバイ!


好きなのはーーー

僕は、やっぱ怪獣8号テーマソングかな迫力ある――


曲ソングふぃん

今日も出現するふぃんです! 【本題】 ・マッシュルの曲全部 ・チェンソーマンの曲全部 ・デットライン症候群/irom ・UNDEAD/YOASOBI ・ファタール/GEMN ・一揆/NEE ・ボキは最強/NEE ・アイヲカタッテドウジンアイ/COOL&CREATE ・ボックスワンターバ~ン/ぼくわたチャンネル ・日向電工さんの曲全部 ・ム責任集合体/マサラダ ・ウルトラトレーラー/マサラダ ・さっさかサレンダー/メドミア ・バカ通信/のすけ ・凡愚/のすけ ・山田perfect/jon-YAKITORY ・トオリヨ/テヅカ ・ふぁんぶる!/藤原ハガネ ・火の玉をあなたに/Omoi じゃ!またキズなんで!


好きな曲

あいう1だヨゥ! 名前覚えてくれたら嬉しいヨゥ! (本題) 僕は、アドの「唱」友成空の「鬼の宴」かなぁー みんなも 唱 と 鬼の宴 聞いてみてぜったいハマるから何しろすごく流行った有名な曲だからねぇー。 最後まで読んでくれてありがとうだヨゥ!!! さよならだヨゥ!!!


ゆらはね…

はろはろーゆらと申します(^^) ゆらのハマってる曲は、『雨天決行』かなぁ 今日映画も行って改めていい曲だなぁって思ったよぉ あと『虹のはじまり』と『誓いの花束を』もハマってるぅ てかすとぷりの曲全部ハマってる・:*+.\\(( °ω° ))/.:+


たくさんあります!

こんちゃ!ひまりです! 私が一番好きな曲は、SNOWMANのあいことばです!! で、ハマっている曲は、さとうもかさんの、melt bitterです! めっちゃいい曲ですよ!?絶対に聞いてみてください!


ミセスかなぁ(●´ω`●)

私は、Mrs.GREENAPPLEの 「PRESENT」「アポロドロス」「BFF」です! BFFはすっごいいい曲だから聴いてみて! アポロドロスはパリオリンピックの曲になったよ!(∩´∀`) じゃっ(/・ω・)/


好きな曲ー!

ななでーす! 私のハマっている曲は「すきっちゅーの!」だよ! 可愛い曲だよね


ハマってる曲&好きな曲

あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 今ハマってる曲と好きな曲は~ (まとめる) ‐Bubble Gum ‐Supernatural ‐Hype Boy ‐Attention ‐Hurt ‐Ditto ‐NewJeans (NewJeans) ‐Supernova ‐Armageddon ‐Hot Mess ‐Drama ‐Spicy (aespa) ‐ROCKSTAR (LISA/BLACKPINK) ‐打ち上げ花火 (DAOKO × 米津玄師) ‐Accendio ‐SUMMER FESTA ‐IAM ‐AfterLIKE ‐LOVE DIVE ‐ELEVEN (IVE) って感じかな‐ ...... またね^^


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ