自分が一番好きな曲・ハマっている曲教えて!
みうたろうです! 早速なんですがみなさんは自分の中で一番好きな曲・ハマってる曲はありますか?? ちなみに自分は、星街すいせいさんの『ビビデバ』とすとぷりの『虹のはじまり』です! みんなの回答を参考にしていろんな曲を聞こうと思ってまして…(( ぜひみなさん回答していってください! ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
英語の曲だよ
こんにちは! sykoさんの#brooklynbloodpopという曲に ハマりにハマっています! 聴いたらすごくテンションあがるw
ハマってるのは、
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 私が最近ハマっている曲は…↓ ・絶対零度(なとり) ・しるし(ラックライフ) ・名前を呼ぶよ(ラックライフ) ・軌跡(ラックライフ) ・シャルル(バルーン) ・セブンティーン(YOASOBI) ・ツバメ(YOASOBI) です。 私はボカロやJ-POPなど、ジャンル関係なしに色々聴きます! 特に上記の曲達からはとても勇気をもらえるので、ぜひ一度聴いてほしいです。 では~!みうたろうさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
えっとね。。。
好きな曲! 恋のマイアヒ カンナムスタイル フライハイ オレンジ めずまらいざー 3pm 冬と春 前前前世界 ミニオンの曲 スマイルあげない マイヒーロー 「On-party!」 僕らカラフルピーチ ベイマックス ばらららららら オーバーライド たくさんあるけど! これでおしまい! バイバーーーーー
好きな曲!
こんにちは、さくらんぼです♪ ー本題ー 私の1番好きな曲は、「美 少年」ってグループの「虹の中で」って曲だよ! 映画の主題歌になったレベルだからすごくいい曲なんだ~! リズムが楽しいところもあれば、切ないところもあって差がすごいし、聞けばハマるはずだからぜひ聞いてみて! 今ハマってる曲は、「コズミックメロディー」かな! 推しが幼くて可愛い…!! じゃあね!
俺の超好きな曲!
たい焼きです! 俺の好きな歌はオレンジとofficial髭男dismのホワイトノイズです!あの曲のギターソロマジですごい...!ここだけの話...俺は最近DTMっていう音源作るアプリにハマってて、それでこのホワイトノイズを作りました!ギターソロ速すぎて鬼畜やったよ!w
えっと
イ尓 好 † よふ です † __ ・ 魔性の女A ・ プランA ・ 鎌倉STYLE くらいかな 、、、 結構かなり少ない __ 結( ^._.^)
想ひ
こんにちは(・∀・)みぞれです 最近、好きな曲は潤羽るしあの「思ひ恋ふ」! ピアノのメロディがめちゃくちゃ綺麗だし、るしあの声が透き通ってて綺麗。
ハマってる曲!!!
やっほー♪ 夏休みに入ってテンション高めのゆずみん☆だよん! 自己紹介変えてみた!! 私が今ハマってる曲は、 ブリンバンバンボン アイドル ダンスホール だよ!! またキズなんで会おうね!!
好きな曲!!
こんにちは戦国好きだよー 私の好きな曲はニュージーンズの曲全般ですね! KPOPの曲をよく聞いてます! またねー
答えるね!
イェェイ!夏休みが始まるね!コロロです! 答えるね! 1番好きな曲は、「アイドル」です! ハマってる曲は、「好きだ」って曲です! 明日から夏休みだ!、バイ!