しゅみみんなの答え:42

自分が一番好きな曲・ハマっている曲教えて!

みうたろうです! 早速なんですがみなさんは自分の中で一番好きな曲・ハマってる曲はありますか?? ちなみに自分は、星街すいせいさんの『ビビデバ』とすとぷりの『虹のはじまり』です! みんなの回答を参考にしていろんな曲を聞こうと思ってまして…(( ぜひみなさん回答していってください! ※歌詞は書かないでね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

英語の曲だよ

こんにちは! sykoさんの#brooklynbloodpopという曲に ハマりにハマっています! 聴いたらすごくテンションあがるw


ハマってるのは、

ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 私が最近ハマっている曲は…↓ ・絶対零度(なとり) ・しるし(ラックライフ) ・名前を呼ぶよ(ラックライフ) ・軌跡(ラックライフ) ・シャルル(バルーン) ・セブンティーン(YOASOBI) ・ツバメ(YOASOBI) です。 私はボカロやJ-POPなど、ジャンル関係なしに色々聴きます! 特に上記の曲達からはとても勇気をもらえるので、ぜひ一度聴いてほしいです。 では~!みうたろうさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★


えっとね。。。

好きな曲! 恋のマイアヒ カンナムスタイル フライハイ オレンジ めずまらいざー 3pm 冬と春 前前前世界 ミニオンの曲 スマイルあげない マイヒーロー 「On-party!」 僕らカラフルピーチ ベイマックス ばらららららら オーバーライド たくさんあるけど! これでおしまい! バイバーーーーー


好きな曲!

こんにちは、さくらんぼです♪ ー本題ー 私の1番好きな曲は、「美 少年」ってグループの「虹の中で」って曲だよ! 映画の主題歌になったレベルだからすごくいい曲なんだ~! リズムが楽しいところもあれば、切ないところもあって差がすごいし、聞けばハマるはずだからぜひ聞いてみて! 今ハマってる曲は、「コズミックメロディー」かな! 推しが幼くて可愛い…!! じゃあね!


俺の超好きな曲!

たい焼きです! 俺の好きな歌はオレンジとofficial髭男dismのホワイトノイズです!あの曲のギターソロマジですごい...!ここだけの話...俺は最近DTMっていう音源作るアプリにハマってて、それでこのホワイトノイズを作りました!ギターソロ速すぎて鬼畜やったよ!w


えっと

イ尓 好 † よふ です † __ ・ 魔性の女A ・ プランA ・ 鎌倉STYLE くらいかな 、、、 結構かなり少ない __ 結( ^._.^)


想ひ

こんにちは(・∀・)みぞれです 最近、好きな曲は潤羽るしあの「思ひ恋ふ」! ピアノのメロディがめちゃくちゃ綺麗だし、るしあの声が透き通ってて綺麗。


ハマってる曲!!!

やっほー♪ 夏休みに入ってテンション高めのゆずみん☆だよん! 自己紹介変えてみた!! 私が今ハマってる曲は、 ブリンバンバンボン アイドル ダンスホール だよ!! またキズなんで会おうね!!


好きな曲!!

こんにちは戦国好きだよー 私の好きな曲はニュージーンズの曲全般ですね! KPOPの曲をよく聞いてます! またねー


答えるね!

イェェイ!夏休みが始まるね!コロロです! 答えるね! 1番好きな曲は、「アイドル」です! ハマってる曲は、「好きだ」って曲です! 明日から夏休みだ!、バイ!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ