自分が一番好きな曲・ハマっている曲教えて!
みうたろうです! 早速なんですがみなさんは自分の中で一番好きな曲・ハマってる曲はありますか?? ちなみに自分は、星街すいせいさんの『ビビデバ』とすとぷりの『虹のはじまり』です! みんなの回答を参考にしていろんな曲を聞こうと思ってまして…(( ぜひみなさん回答していってください! ※歌詞は書かないでね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私のハマってる曲!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのがハマってる曲は、乃木坂46の「17分間」だよ。 多分CDとかでは出ていない曲だと思うので、You TubeやTik Tokで聴かないと わかんない曲ですが、ノリが良くって元気が出ます。 ゆーの的には、乃木坂5期生の曲なので、菅原咲月ちゃん、冨里奈央ちゃん、五百城茉央ちゃん、岡本姫奈ちゃんが歌って踊っているビデオが大好きです! それじゃあまたね(^_^)/
藍彩はね!
推しがラブーい!こんちゃ! 藍彩だよォ! ほんだい! 藍彩が一番好きな曲は! 水野あつさんの 「信じることが怖い」 だよ! で一番ハマってる曲は! ALKALOIDの 「Sunny Trip Summer」 だよ! 「Sunny Trip Summer」 は夏を歌ってる曲だから! 今の季節にピッタリ! どっちもいい曲だから聴いてみて! 認知よろしく! ではまた!
41 〜 42件を表示