iPhoneの機種変
iPhoneを買い換えるのですが、 どの機種がおすすめか、教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
iPhoneのことなら任せなさい
こんにちはアップル信者です。(長文すいません) 題名のとうりアップルiPhoneのことなら任せなさい。 おすすめはiPhone15です。 どうしてかというとiPhone15から充電口がUSBタイプCになるからです。タイプCになると何が変わるかというとAirPodsやiPadなど色々なアップル製品がケーブルとアダプタ一本になると言うことさらにさらにMagSafeも対応していてMagSafe充電器があれば急速充電ができるようになるさらにiPhone15シリーズからチタニウムがついているからちょーおしゃれ。しかもプロ、プロマックスになるといいこといっぱい プロはカメラが三連通称タピオカになるから画質がいい。プロマックスになると画面が結構大きくなる要するにiPhone15シリーズが一番
Androidは辞めようぜ
こんちは!Apple信者でーす 今だったらiPhone16かな。15は、アクションボタンが、Pro、Pro maxにしかついてないこと。それに比べてiPhone16無印は、新機能のカメラコントロールもついてるし、アクションボタンもついてるし、チップがA18で高性能だからiPhone16がいいと思うよ! (ちなみに自分はiPhone16Pro maxを使ってるよ! 容量は1TB)
いろいろある
こんにちは!!うめです iphoneだったら、se3,13,14,15がいいと思う!! androidだと理不尽に馬鹿にされる可能性がなくもない... se3はiphoneの中でコスパがよく、cpuはiphone14(proだっけな...)のやつをつんでいて... 最新のdynamickisland(綴り間違ってたらごめんなさい)を積んでいるのがいいなら14PRO,14promaxか15,15plus,15pro,15promax でいいと思う。 iphoneは大体みんないいから僕の意見は参考までに...
スマホないけど…
こんにちはー! 私はスマホお父さんが使ったのをもらうので12です! でもすいかさんはもっと高くていいですよ! 一応13か14か15かな~? じゃまたねっ!
iPhoneの機種変更!!
こんにちは!iPhone好きのてみまろです!名前覚えてねっ! ------本題------ どのiPhoneから機種変するかによりますが、大体この4つですね。 ①iPhoneSE(第三世代) ②iPhone13 ③iPhone14 ④iPhone15 ①のiPhoneSEは、iPhoneのエントリーモデルで、機能や性能も最新のiPhone15と比べると怠るところもありますが、チップがiPhone14と同じチップが搭載されているので、処理性能などは素晴らしいです! ②のiPhone13は、SEよりかはカメラ性能も良く、画面サイズなども大きくなっています。ホームボタン搭載のSEよりかは『最新のiPhone』って感じがしますよ。 ③のiPhone14は、13とデザインは変わりく、カメラ性能もあまり変わりません。ですが、GPUが13より高いので、重いゲーム(原神など)をやる際は断然こっちの方がいいです!(僕も使ってて、おすすめです!) ④のiPhone15は、14よりも、デザインが変わっています。特に色や、色の濃さもずいぶん変わってます。(これは実機見たほうがいいです!)では
iPhone1 1プロ
11プロでいいだろ
iPhone15!
こんにちは!桜音です(*^^*) 私はiPhone15がおすすめです! 今私はiPhone15使ってます。 でも高いので13か14でも良いと思います。 秋以降だと16が発売されるのでそれまで待って、15を買うのも良いですよ! では!
最も検討するべきなのは「AI」
iPhone14でいいでしょう。現状コスパが最もいいと思います。 ただし!iPhone15 Pro とPro Maxのみ対応する目玉機能があるんです。 それは、今年6月に発表された「Apple intelligence」はい、これ本当にすごいです。 メールの内容を解析、そこから情報を抽出したり、画像を作ったり、絵文字をオリジナルで生成したり、文章を敬語に直したり1から生成したり。ChatGPTを超えるほどのAIかもしれないです。来年ぐらいから使えるようになるんですけど、対応してるのは iPhone15 Pro と iPhone15 Pro Maxだけです。まあその分高価ですけどね。 選び方については、AIを使いたいかどうかを最も重視すべきです。 あ、iPhone SEは個人的な感想ですがやめたほうがいいです。安いけど結構機能が劣ってるんです。妥協するとしてもiPhone 13かな
今すくなら~!
こんちゃ! 早速本題! 今すぐ買うのならiphone15だとちょっと高くなっちゃうけど、機能面はそんなに変わらないiphone14でも全然大丈夫だと思う! 秋以降なら15でもいけるかもだけど… まあそんな感じかな~! じゃあバイバ~イ!
なーるほど
安いのがいい iPhoneSE とにかく高性能がいい iPhone14,15 16歳なら、iPhone13の90000円代がお手頃な値段かと思います。iPhone15の15万は少し高いかもです...