スマホ・携帯みんなの答え:16

iPhoneの機種変

iPhoneを買い換えるのですが、 どの機種がおすすめか、教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

iPhoneのことなら任せなさい

こんにちはアップル信者です。(長文すいません) 題名のとうりアップルiPhoneのことなら任せなさい。 おすすめはiPhone15です。 どうしてかというとiPhone15から充電口がUSBタイプCになるからです。タイプCになると何が変わるかというとAirPodsやiPadなど色々なアップル製品がケーブルとアダプタ一本になると言うことさらにさらにMagSafeも対応していてMagSafe充電器があれば急速充電ができるようになるさらにiPhone15シリーズからチタニウムがついているからちょーおしゃれ。しかもプロ、プロマックスになるといいこといっぱい プロはカメラが三連通称タピオカになるから画質がいい。プロマックスになると画面が結構大きくなる要するにiPhone15シリーズが一番


Androidは辞めようぜ

こんちは!Apple信者でーす 今だったらiPhone16かな。15は、アクションボタンが、Pro、Pro maxにしかついてないこと。それに比べてiPhone16無印は、新機能のカメラコントロールもついてるし、アクションボタンもついてるし、チップがA18で高性能だからiPhone16がいいと思うよ! (ちなみに自分はiPhone16Pro maxを使ってるよ! 容量は1TB)


いろいろある

こんにちは!!うめです iphoneだったら、se3,13,14,15がいいと思う!! androidだと理不尽に馬鹿にされる可能性がなくもない... se3はiphoneの中でコスパがよく、cpuはiphone14(proだっけな...)のやつをつんでいて... 最新のdynamickisland(綴り間違ってたらごめんなさい)を積んでいるのがいいなら14PRO,14promaxか15,15plus,15pro,15promax でいいと思う。 iphoneは大体みんないいから僕の意見は参考までに...


スマホないけど…

こんにちはー! 私はスマホお父さんが使ったのをもらうので12です! でもすいかさんはもっと高くていいですよ! 一応13か14か15かな~? じゃまたねっ!


iPhoneの機種変更!!

こんにちは!iPhone好きのてみまろです!名前覚えてねっ! ------本題------ どのiPhoneから機種変するかによりますが、大体この4つですね。 ①iPhoneSE(第三世代) ②iPhone13 ③iPhone14 ④iPhone15 ①のiPhoneSEは、iPhoneのエントリーモデルで、機能や性能も最新のiPhone15と比べると怠るところもありますが、チップがiPhone14と同じチップが搭載されているので、処理性能などは素晴らしいです! ②のiPhone13は、SEよりかはカメラ性能も良く、画面サイズなども大きくなっています。ホームボタン搭載のSEよりかは『最新のiPhone』って感じがしますよ。 ③のiPhone14は、13とデザインは変わりく、カメラ性能もあまり変わりません。ですが、GPUが13より高いので、重いゲーム(原神など)をやる際は断然こっちの方がいいです!(僕も使ってて、おすすめです!) ④のiPhone15は、14よりも、デザインが変わっています。特に色や、色の濃さもずいぶん変わってます。(これは実機見たほうがいいです!)では


iPhone1 1プロ

11プロでいいだろ


iPhone15!

こんにちは!桜音です(*^^*) 私はiPhone15がおすすめです! 今私はiPhone15使ってます。 でも高いので13か14でも良いと思います。 秋以降だと16が発売されるのでそれまで待って、15を買うのも良いですよ! では!


最も検討するべきなのは「AI」

iPhone14でいいでしょう。現状コスパが最もいいと思います。 ただし!iPhone15 Pro とPro Maxのみ対応する目玉機能があるんです。 それは、今年6月に発表された「Apple intelligence」はい、これ本当にすごいです。 メールの内容を解析、そこから情報を抽出したり、画像を作ったり、絵文字をオリジナルで生成したり、文章を敬語に直したり1から生成したり。ChatGPTを超えるほどのAIかもしれないです。来年ぐらいから使えるようになるんですけど、対応してるのは iPhone15 Pro と iPhone15 Pro Maxだけです。まあその分高価ですけどね。 選び方については、AIを使いたいかどうかを最も重視すべきです。 あ、iPhone SEは個人的な感想ですがやめたほうがいいです。安いけど結構機能が劣ってるんです。妥協するとしてもiPhone 13かな


今すくなら~!

こんちゃ! 早速本題! 今すぐ買うのならiphone15だとちょっと高くなっちゃうけど、機能面はそんなに変わらないiphone14でも全然大丈夫だと思う! 秋以降なら15でもいけるかもだけど… まあそんな感じかな~! じゃあバイバ~イ!


なーるほど

安いのがいい iPhoneSE とにかく高性能がいい iPhone14,15 16歳なら、iPhone13の90000円代がお手頃な値段かと思います。iPhone15の15万は少し高いかもです...


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ