スマホ・携帯みんなの答え:16

iPhoneの機種変

iPhoneを買い換えるのですが、 どの機種がおすすめか、教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

iphone!

こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね!( ・∇・) 私はiphone15がいいと思います! 最新作なので画質とか、とにかく新しいから!いいと思うよ! 秋に新しいiphoneが出る予定だからそれでもいいと思う! バイバーイカシャッ!


iphone15!!

やっほー♪ 夏休みに入ってテンション高めのゆずみん☆だよん! 自己紹介変えてみた!! ゆずみん☆のおすすめは、iphone15!! 最新だし、お母さんが使ってるけど写真もめっちゃきれい!! 最高だよ!! またキズなんで会おうね!


iPhone15

秋に新しいiPhoneが発売されるので、安くなるからiPhone15がいいと思います。


おすすめiPhone機種

iPhoneの買い換えについてですね。以下の機種を考慮してみると良いかもしれません: 1. **iPhone 15**: 最新の機種で、性能が非常に高いです。カメラ性能やプロセッサが最新で、長期間使いたい方におすすめです。 2. **iPhone 15 Pro**: より高性能なカメラやプロセッサを求めるなら、この機種が良いでしょう。プロ仕様の機能が搭載されています。 3. **iPhone 14**: コストパフォーマンスが良く、まだまだ十分な性能を持っています。最新機種ほどの性能はないものの、実用的です。 4. **iPhone SE (第3世代)**: 予算を抑えつつも、最新のプロセッサを搭載したい場合に適しています。コンパクトなサイズが好まれる方におすすめです。 使用目的や予算に応じて選ぶと良いでしょう。どの機種が一番適しているかは、使用したい機能や性能に合わせて決めるのが良いですね!


13!!!

こんにちは! 私が今使ってるiPhone13おすすめです! もちろん、最新の15は性能もいいし画質もいいと思うけど、とにかく高い、、。 13は今はだいぶ安くなってるし、めっちゃ画質もいいしおすすめだよ!


14とか??

# SJC みぅです . _____ みぅは使った事ないけど 14とかどうですか - ?? 超最新ではないけれど 新しめだからいいと思う ! みぅだったら14を 買うと思います >< _____ ばぃばぁい .


1116を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ