親が毒親過ぎます
聞いてください。親に携帯を掃除しないからと言う理由で目の前でハンマーで叩いて水没させて壊されました その時LINEグループがあったんです。今から中学に上がるから友達にも会えなくなるという理由でLINEグループ入ってたんですけどそれも全部無くなりました。もう友達にも会えません あとよくお母さんだっさい花柄の洋服とかワンピースとか買ってくるんですよ。私流行りの洋服に合わせたいのでその洋服いや!って言ったらお気に入りの洋服20枚くらい?を全てハサミで破られて捨てられました。もう着る服がないのでだっさい洋服で言ったら学校でなんか今日ださくね?って言われました。もうこれ毒親ですか?今は携帯復活してるんですけど、今でも何か少しやらない反対しただけで お前の携帯そろそろぶっ壊して捨ててやるからなとか言われます。ストレスがやばいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちは…
私は、コーヒーとトマトジュースをかけられました。 世の中大変だね。
マジか
今日も出現するふぃんです! 【本題】 それはさすがにヤバイって毒親すぎる お気に入りの洋服20枚破る!? 子供の目の前で携帯をハンマーで叩いて水没させる!? 人の心とかないんか!? 毒親どころかもう虐待なのでは!? 先生とかに相談した方がいいよヤバすぎる じゃ!またキズなんで!
普通に毒親
えっと、、先生に相談してみましょう。 って言いたいけど近頃の先生はまともに取り合わないのも出てきてるんですね。悪い時代になったよ。 おすすめは区役所とかの相談窓口や友達のスマホ借りて#9110にかけて警察に相談。ページ下にある24時間子供SOSダイヤルとかもいいですね。(正直これが一番いいと思うけど) あなたの親がやったことは、器物損壊罪という立派な犯罪です。親の常套句(想像)「親子の間のトラブルに法律は関係ない」「自分の子供なんだから」 関係ないです。 相談してみて!
え??やばすぎ...
こんにちは!!くれはです. -本題- 確定毒親ですね. まじでやばいと思います たったの掃除しないからっていう理由で スマホをハンマーで叩くのもやばいし水没もかなりやばいです 洋服を切っちゃうのもやばすぎ 学校の先生に相談したほうがいいまじで
ヤ、ヤバい…
ヤッホー、dreamだよ♪ それはヤバいね…! りおーんですさんは、 周りに頼れる大人の人はいる? いる場合はその頼れる 大人の人に相談してね! それじゃあまたねっ♪
毒親!!!
こんにちわやっほーけーきです( ^ω^ ) ーーーーーーー【本題】ーーーーーーー えそれマジやばくね?お気に入りの洋服 20枚も破られたら泣くわ(泣)掃除しないだけでそれはエグいてかなんでハンマーもっとるん携帯の画面部分とんできたら やばいことなるでもこれから指示通りに やらないけんなら誰かに相談しときね!
やばいじゃん!
こんにちは!某黄色い帽子のおじさんです! 単刀直入に言いますが、私の意見としては、 あなたのお母さんの行動は非常に過激であり、そこまでする必要あるのかな?という感じです あなたにとって精神的な負担になっている事は間違いありません とりあえずあなたの気持ちや悩みを誰かに話すことが必要だと思います 学校の先生や相談窓口、また友達や友達の親などに相談してみることをお勧めします! ストレスが続くと体調を崩したりすることがあるので、早めに適切なサポートを受けてください! それと、携帯を再び破壊される可能性があるので、データのバックアップを取っておくことを強くおすすめします! それではサヨナラー!
やばすぎ!!
え?。。。。。。。 まじで? 洋服ハサミで切ったのもめちゃヤバいけど、スマホを目の前でハンマーで叩くはやばい。さすがに。 学校の先生とか、習い事の先生に相談したほうがいいと思う! にしてもお気に入りの服捨てられるはめっちゃ悲しい。。。 掃除しなかっただけでそんな怒られることないと思うけどな----