部活の先輩が理不尽です
ミンチです! 私はバレー部に入っているのですが、2年の先輩が理不尽ですぐに怒られます。 例えば、球拾いをしているときに仕事があまりない場所になってしまったので、出来る限り球拾いをしていたら、「ちゃんとやれ」と言われました。他にも色々言われて、部活が嫌になってストレスもすごくたまってきました。 どのように対応すればいいのでしょうか。
ミンチです! 私はバレー部に入っているのですが、2年の先輩が理不尽ですぐに怒られます。 例えば、球拾いをしているときに仕事があまりない場所になってしまったので、出来る限り球拾いをしていたら、「ちゃんとやれ」と言われました。他にも色々言われて、部活が嫌になってストレスもすごくたまってきました。 どのように対応すればいいのでしょうか。