スマホ・携帯みんなの答え:15

画面が割れてしまった

今日、親と喧嘩をしてしまいその怒りがおさえきれずにスマホを思いっきり投げてしまったんです。そして携帯をみたらものすごいバキバキで、最初はフィルムに入ったのかな。と思ったのですが,フィルムを剥がしたら画面にひびが入っていました。自分で言うのもあれなんですが,あまり親に言う自身がなく、喧嘩をしたあとなのでこのことを言ったらものすごく怒られんだろうな。と思っています。どうすればいいでしょうか。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひビわれ

ぼくは車につけるDVD見れるやつあるじゃん 見てるときにがめんがかたまったのそれでボカボカなぐったらなおったの それでくりかえしてなん回もや.ててなおんなくなったときがあったの ソ・レ・デいかりくるってスイッチのかどで(joiconのれんけつぶぶん)1ゲキBANしたのそしたらがめんがばっきばきで1だいじゃなくてもういちだい あったのせんでつないでガめんきょおぅゆぅしたらなんとか見れたでべットのうえで見てたからべットの上のダンボールおいてそんなかにこわれたのいれて かたほうはだして見ててDVDいれかえるときちょうたいへんなわけそんでいまいいほうほうをかんがえ中!ちなみにDVDはテレゲー


正直に!

どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ まずは正直に言おう! それが難しいなら仲が 少しでもなおってきたら 言ったりするといいかも! ほかにも相談アプリ 「チャイルドライン」や 「スタンドバイ」 も使ってみて! きっといい答えが見つかるよ♪ 参考になると嬉しいな☆ じゃあまたね(@^^)/~~~


正直に言った方がいいと思うよ!

こんにちは!もうすぐ13歳の誕生日になる莉羅です。 正直に言った方がいいと思うよ。 早めに言わないと、親にバレてもっと怒られるかもしれないよ! スマホの画面バキバキだったら怪我しちゃうかもしれないから早めに言った方がいいと思うよ。 じゃあまたキズなんで会おうね☆


仲直りしたらいお!!!

仲直りしてから正直に言ったほうがいいと思う!! どうせいつかバレると思うし、言わなかったらまたそれで喧嘩になるかも、、。


正直に

今日も出現するふぃんです! 【本題】 正直に言おう じゃ!またキズなんで!


謝るしかないですよ…

こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね!( ・∇・) もうそれは謝るしかないですよ… でも注意して!喧嘩してる最中に打ち明けないで!(やってしまったら殺される)←こ○されないと思う…先に仲直りしましょう! 仲直り&携帯のこと謝る 頑張ってね!  バイバーイカシャッ!( ・∇・)


正直に言った方がいいよ!

まず、正直に言った方がいいよ!早めに! 早く言わないと余計に怒られるし、後から怒られるよりもマシだから! 短くてすみません💦


正直に言ぉぅ??

@歌い手無限恒久ガチ恋オタク 星澪凪≠* #七夕記念ニクネφ丨。・`)≠° ●~:*: Main β(,,・∨・,,)≠゜ ん ~~ と. ぃぉゎ 正直に言ったほうがいぃと思うょ.' スマホが使えなくなるより 誤ったほうがいぃと思うょ** 頑張ってね ッッ +* *:,.:.,. Finish :,.:.,.* 見てくれてぁりがと ≠。・☆°


お母さんに言おう!

やっほー♪ 夏休みに入ってテンション高めのゆずみん☆だよん! 自己紹介変えてみた!! お母さんに言おう! 怒られると思うけど、あとから言うよりはいいと思う! 余計怒られちゃうから! それに、スマホが使えなかったら不便だし!! 正直に言おうね! またキズなんで会おうね!


殺されるの覚悟で謝るしかない!

ヤッホー!!みんなにとって今日1日が良い日になりますように!虹色花火だよ! 本題 それはもう、殺されるの覚悟で謝るしかないですね。(よっぽど毒親じゃなければ殺されはしないから大丈夫だけど)頑張ってください。ありがとうございました!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ