画面が割れてしまった
今日、親と喧嘩をしてしまいその怒りがおさえきれずにスマホを思いっきり投げてしまったんです。そして携帯をみたらものすごいバキバキで、最初はフィルムに入ったのかな。と思ったのですが,フィルムを剥がしたら画面にひびが入っていました。自分で言うのもあれなんですが,あまり親に言う自身がなく、喧嘩をしたあとなのでこのことを言ったらものすごく怒られんだろうな。と思っています。どうすればいいでしょうか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
仲直りしてから言う!
ども!ぱんだちゃんだよぉよろしくね! 本題 正直に言うしかない…って思うけどそれって結構難しいよね。 だから違う方法があるよ! 親と仲直りしてから、割れたことを伝えるの。ごめんね、って、正直に謝ったら、親も、「私こそ」って言ってくれて、仲直りできるんじゃないかな。 感動の仲直りの後(感動って笑)に打ち明けたら、親の怒りも少しは落ち着くっしょ。喧嘩してる最中に打ち明けたらやばいことになるけど。 しゅーりょー! 仲直りできるといいね!仲直りするには、自分から謝ることが大切っ ☆ それでも無理だったら、また相談して!
まず親に言おう!
ハロー!色々だよ! 本題 まず親に言おう! で、その後に携帯屋さんに行ったらいいと思う じゃあね!
正直に話そうね!
キズなん民あいらぶゆー! Hello! my name is Sia(-×'')/,, :×-詩愛の答え!-×: うーん、それは良くなかったね… それ、親からもらったor買ってもらったものなんでしょ? まぁ、自分で買ったものをするのはまだ分かるけど(本当はダメだけどね!)人からもらったものを壊すっていうのは流石に良くなかったよね。 (自分で分かってるから相談したんだよね。ちょっと責めるような言い方なっちゃってごめんね!) ずっとごまかし続けても罪が重なるだけだし、正直に言ったほうが良いと思うよ! またキズなんであなたと会えることを願ってるよ! seeyou!
正直に言うが一番!
そう言うのは正直に言うのが一番!隠しておいて後でバレたらもっと怒られます!自信を持って、いってみましょう。
正直に言うしかない!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 大切な携帯を投げたりしちゃだめだよ! 携帯買ってもらえない人も多いんだから!! でも壊れてしまったものは仕方ないです。 親に正直に言うしかない! 怒られるかも知んないけど、携帯使えなかったら不便だから、夏休みにもう1回買ってもらおう! それじゃあまたね(^_^)/~