転部の相談
僕は現在中学一年生で卓球部です。僕は4月に陸上部か卓球部どちらにするか迷っていてその時は友達に誘われ卓球部にしたのですが最近は練習などがあまり楽しくなく陸上部への転部を考えています。でも僕の学校は転部に厳しく最近もサッカーに転部した友達が担任にも顧問にも怒られて泣きながら教室に戻って来ました。転部するべきでしょうか?
僕は現在中学一年生で卓球部です。僕は4月に陸上部か卓球部どちらにするか迷っていてその時は友達に誘われ卓球部にしたのですが最近は練習などがあまり楽しくなく陸上部への転部を考えています。でも僕の学校は転部に厳しく最近もサッカーに転部した友達が担任にも顧問にも怒られて泣きながら教室に戻って来ました。転部するべきでしょうか?