オーディションに落ちて立ち直れない
私はこの前ダンスの団体のオーディションを受けました。受けた人の中でも私は1番歴が長く、先生も受けたら受かると言ってくれていました。 本番も自分の最大の力を出せたのですが、落ちてしまいました。 すごく悲しくて、今までやってきたものはなんだったのだろうと、自分の無力さを感じました。先生も友達も応援してくれていたので、落ちたことを言ったら気まずくなりそうで怖いです。自分は何をしてもダメで人から嫌われているのかなと、自分の存在を否定された気がしてしまいます。母が悲しむ姿を見て、申し訳なさで消えたくなります。 元々ダンスは今回がダメだったらやめようと思っていたので辞めようと思います。もう立ち直れなくて食欲もわかないし、何もしたくありません。だけど、自分の趣味とかでどんな事でもいいから誰かに認められたいです。頑張ったねって言われたいです。