先生のこと呼び捨てにしてしまった
こんにちは中2です! 最近部活で友達と喋っているときに、中1のころの担任だった先生のことを呼び捨てにしてしまって、しかも○○(先生の名前)よりマシや!的なことを言って、それを顧問に聞かれていてめちゃくちゃ怒られました。 人のことを考えていない、思いやりがないと言われ、だいぶショックを受けました、、。 私が100悪いのですが、同じ学年のほとんどの子は呼び捨てにしているのに、そのときは私の言動を聞いたからかも知れませんが、なんで私だけ怒られないといけない…と思います、、。まだここまでならいいのですが、私の担任にもその話が伝わっていました…。私は担任の先生が好きなので、裏切ってしまった罪悪感でモヤモヤがとまりません…。いい解決方法があれば、是非教えていただきたいです、!