先輩がキモい
こんにちは。ゆぴっぴでぇす。 ー本題ー 私の部活は人数が少ないです。(運動部) 部員全員で片手に収まるぐらいしかいないです。(女子は私を含め2人です) 私が、問題としている先輩は男子なのですが、過度に近づいてくるんです。 今までやられたことの例として挙げられるのは… ・めちゃくちゃ私に近づいて話す(ほんとに体同士がぶつかりそうです) ・大会などで他校の友達(異性も含め)とバレンタインでお菓子交換をしていたとき、チームのテントに戻ったら「なにもらったの?」としつこく聞いてくる。 ・並ぶときに必ずと行っていいほど私の隣に並んだり、ずっとにやにやしている。 ・他校の友達と話し終わり、テントに戻ると「何、話してたの?」としつこく聞いてくる。 今のところこんな感じです。一応自分から距離は取るようにしています。 どうでしょうか。なにか案があれば教えてほしいです。 年下、年上、同学年、同じようなことで困ってる人…ほんとに誰でもいいです。回答お願いします。