好きな人を花火大会に誘いたい!
中一女子です!私には今同じクラスで同じ部活の好きな人がいます。 その人とは実際話したことは本当にほとんどないんですけど、LINEでは何度か話したことがあります! そこでタイトル通りその人を花火大会に誘いたいんです! 彼とは30分もあれば会える距離に住んでいます。 本当に話したこともない相手に花火大会に二人で行こうと言われたらどう思いますかね? もう夏休みで現実でさそうことはできないのでLINEで誘うつもりです! どうすれば誘いをOKしてもらえるのか可愛い誘い方や、やってみたら良いことなど色々回答してもらいたいです! もうすぐで花火大会なので早めに回答お願いします!!