愚痴
初音ミク推しで、今年初めて福岡のマジカルミライに行くことになりました でも親がチケットを買おうとしてくれた瞬間サーバーがパンク?して5分後には展示まで全て売り切れてました。家族のみんな楽しみにしてたのにマジで残念です( ; ; )抽選が外れて一般販売は売り切れでした どうやら行けないようです 皆さんも同じような経験ありますか?あともしまたチケット販売されるなら詳しい方教えてください(;ω;)ありがとうございました
初音ミク推しで、今年初めて福岡のマジカルミライに行くことになりました でも親がチケットを買おうとしてくれた瞬間サーバーがパンク?して5分後には展示まで全て売り切れてました。家族のみんな楽しみにしてたのにマジで残念です( ; ; )抽選が外れて一般販売は売り切れでした どうやら行けないようです 皆さんも同じような経験ありますか?あともしまたチケット販売されるなら詳しい方教えてください(;ω;)ありがとうございました