しゅみみんなの答え:22

k-pop好き集まれ!!!

こんにちは!nanaです。 ・・ほんだい・・ えーっとタイトルの名前そのままです!(笑) k-pop好き集まってください! 私はk-popがめちゃくちゃ好きなので(ほとんどヨジャドルだけど)ぜひ語り合いたいです。 みんなの答え待ってます!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もkpopすきー!

推しはzb1のキムギュビンです!!


みんじだいすきー!

あんにょん!ぱりぴぱいんだよ ニュジのミンジが最推し!!             TWICE、、、ぜにがめちゃん(なよん!) ive、、、がうる!! illit、、、みんじゅ!! le sserafim、、、ゆんじん!


好きーー

では本題へ、れちゅご! 推しは... NewJeans:ハニ寄りのオルペン(東京ドーム参戦しました!) ENHYPEN:ニキ &TEAM:ケイ タキ(ギリkぽかわかんないけど) straykids:ヒョンジン リノ ILLIT:イロハ ウォンヒ RIIZE:タロ BTS:グク TXT:ボムギュ aespa:ジゼル ニンニン twice:MISAMO IVE:ウォニョン イソ丸 Le sserafim:サクちゃん NMIXX:ソリュン BLACKPINK:ジス (g)-idol:ソヨン シュファ kiss of life:ナッティー baby monster:ルカ チキータ...こんな感じです!笑 私はNewJeans、ENHYPEN、&TEAMを主に推してます..! 長文失礼しました!あんにょん


ガチ好き!!!!

ハイ!KPOP好きのミレイです! 早速本題!!! twice/ダヒョン →優しくて、笑顔が可愛い。そしてこの子は人  生初の推し twice/モモ →信じられないくらいにダンスが上手い。そし  てこの子はダヒョンちゃんと仲良くしてくれ  る IVE/ユジン →ダンスも歌もうまくて、身長も高くてスタイ  ルがいい。ショートカットにしてくれたけ  ど、マジで自分の好みすぎた。外交的っぽそ  うなのに、意外に人見知り。サバサバした声  が唯一無二な感じ。優しいリーダー。 って感じです!ユジンちゃんだけ多くなっちゃ って、すみません。


めっちゃ好き

こんにちは、りみーです!! 本題(・∀・) TWICE モモちゃん SEVENTEEN ディノ君、ジョシュア君 ニュージーンズ ハニちゃん ルセラフィム 一葉ちゃん(日本の方) アイリット ウォンヒちゃん BTS ジョングク君 NiziU になちゃん かなー! 参考にしてくれたら嬉しいな!! バイバイ!


めっちゃ好き

こんにちは、りみーです!! 本題(・∀・) TWICE モモちゃん SEVENTEEN ディノ君、ジョシュア君 ニュージーンズ ハニちゃん ルセラフィム 一葉ちゃん(日本の方) アイリット ウォンヒちゃん BTS ジョングク君 NiziU になちゃん かなー! 参考にしてくれたら嬉しいな!! バイバイ!


うちも大好き❤️

セブチ ドギョム          エーティーズ  ヨサン txt カンテ            アイズワン  ミンジュ  エナプ ニキ            東方神起     チャンミン カラ  ギュリ           少女時代    ユナ twice ももりん          SJ ヒチョル スキズ リノ            アストロ     ムンビン ILLIT イロハ            とりまバイバイ! ルセラ ユンジン ニュジ  ヘリン Ive ユジン ゼベワン  ユジン aespa ニンニン ライズ   タロ坊 NCT ジェミン       ジョンウ        リク ベビモン   あさ エンミックス   ヘウォン イッジ  リュジン ニジュウ   リク


KISS OF LIFE

私はKISS OF LIFEっていうヨジャグル推してます!! 私の推しの ナッティちゃんは 昔TWICEのSIXTEENに 出ていてダンスが とてもかっこいいです! 最近ショートカットになってて めっちゃ可愛い♡ 他のメンバーも最高だから みんな推してほしい!!


KPOP好き!

こんにちは! ①好きなグループ ルセラフィム、アイリット、トュワイス、ストレイキッズ ②好きなメンバー ルセラフィムチェウォン、アイリットイロハ、トュワイスモモ、ストレイキッズフィリックス KPOP大好き!みんな可愛すぎて憧れです!


K-POP!!

こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ ①好きなK-POPグループ!! ●NewJeans ○LE SSERAFIM ●TWICE ○ILLIT ●IVE ②K-POPの推し!! ●NewJeans / ハニ ○LE SSERAFIM / ウンチェ ●TWICE / ミナ ○ILLIT / ミンジュ ●IVE / イソ 長文失礼しました~ > < ばぃばぃ☆


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ