k-pop好き集まれ!!!
こんにちは!nanaです。 ・・ほんだい・・ えーっとタイトルの名前そのままです!(笑) k-pop好き集まってください! 私はk-popがめちゃくちゃ好きなので(ほとんどヨジャドルだけど)ぜひ語り合いたいです。 みんなの答え待ってます!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もkpopすきー!
推しはzb1のキムギュビンです!!
みんじだいすきー!
あんにょん!ぱりぴぱいんだよ ニュジのミンジが最推し!! TWICE、、、ぜにがめちゃん(なよん!) ive、、、がうる!! illit、、、みんじゅ!! le sserafim、、、ゆんじん!
好きーー
では本題へ、れちゅご! 推しは... NewJeans:ハニ寄りのオルペン(東京ドーム参戦しました!) ENHYPEN:ニキ &TEAM:ケイ タキ(ギリkぽかわかんないけど) straykids:ヒョンジン リノ ILLIT:イロハ ウォンヒ RIIZE:タロ BTS:グク TXT:ボムギュ aespa:ジゼル ニンニン twice:MISAMO IVE:ウォニョン イソ丸 Le sserafim:サクちゃん NMIXX:ソリュン BLACKPINK:ジス (g)-idol:ソヨン シュファ kiss of life:ナッティー baby monster:ルカ チキータ...こんな感じです!笑 私はNewJeans、ENHYPEN、&TEAMを主に推してます..! 長文失礼しました!あんにょん
ガチ好き!!!!
ハイ!KPOP好きのミレイです! 早速本題!!! twice/ダヒョン →優しくて、笑顔が可愛い。そしてこの子は人 生初の推し twice/モモ →信じられないくらいにダンスが上手い。そし てこの子はダヒョンちゃんと仲良くしてくれ る IVE/ユジン →ダンスも歌もうまくて、身長も高くてスタイ ルがいい。ショートカットにしてくれたけ ど、マジで自分の好みすぎた。外交的っぽそ うなのに、意外に人見知り。サバサバした声 が唯一無二な感じ。優しいリーダー。 って感じです!ユジンちゃんだけ多くなっちゃ って、すみません。
めっちゃ好き
こんにちは、りみーです!! 本題(・∀・) TWICE モモちゃん SEVENTEEN ディノ君、ジョシュア君 ニュージーンズ ハニちゃん ルセラフィム 一葉ちゃん(日本の方) アイリット ウォンヒちゃん BTS ジョングク君 NiziU になちゃん かなー! 参考にしてくれたら嬉しいな!! バイバイ!
めっちゃ好き
こんにちは、りみーです!! 本題(・∀・) TWICE モモちゃん SEVENTEEN ディノ君、ジョシュア君 ニュージーンズ ハニちゃん ルセラフィム 一葉ちゃん(日本の方) アイリット ウォンヒちゃん BTS ジョングク君 NiziU になちゃん かなー! 参考にしてくれたら嬉しいな!! バイバイ!
うちも大好き❤️
セブチ ドギョム エーティーズ ヨサン txt カンテ アイズワン ミンジュ エナプ ニキ 東方神起 チャンミン カラ ギュリ 少女時代 ユナ twice ももりん SJ ヒチョル スキズ リノ アストロ ムンビン ILLIT イロハ とりまバイバイ! ルセラ ユンジン ニュジ ヘリン Ive ユジン ゼベワン ユジン aespa ニンニン ライズ タロ坊 NCT ジェミン ジョンウ リク ベビモン あさ エンミックス ヘウォン イッジ リュジン ニジュウ リク
KISS OF LIFE
私はKISS OF LIFEっていうヨジャグル推してます!! 私の推しの ナッティちゃんは 昔TWICEのSIXTEENに 出ていてダンスが とてもかっこいいです! 最近ショートカットになってて めっちゃ可愛い♡ 他のメンバーも最高だから みんな推してほしい!!
KPOP好き!
こんにちは! ①好きなグループ ルセラフィム、アイリット、トュワイス、ストレイキッズ ②好きなメンバー ルセラフィムチェウォン、アイリットイロハ、トュワイスモモ、ストレイキッズフィリックス KPOP大好き!みんな可愛すぎて憧れです!
K-POP!!
こんちゃ! 結空乃です.・* +*○。──本題──。○*+ ①好きなK-POPグループ!! ●NewJeans ○LE SSERAFIM ●TWICE ○ILLIT ●IVE ②K-POPの推し!! ●NewJeans / ハニ ○LE SSERAFIM / ウンチェ ●TWICE / ミナ ○ILLIT / ミンジュ ●IVE / イソ 長文失礼しました~ > < ばぃばぃ☆