しゅみみんなの答え:22

k-pop好き集まれ!!!

こんにちは!nanaです。 ・・ほんだい・・ えーっとタイトルの名前そのままです!(笑) k-pop好き集まってください! 私はk-popがめちゃくちゃ好きなので(ほとんどヨジャドルだけど)ぜひ語り合いたいです。 みんなの答え待ってます!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

す き

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は NiziU の ミイヒ ちゃん 推しだよん ~☆ めっちゃ 可愛くて 大好き // ___________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


KPOP好きー!

私もKPOP好きだよ! 推しは、TWICEのツウィ!


ヨジャドルばかりですが

私の推しグルは LE SSERAFIM IVE TWICE NiziU NMIXX です。 推しは カズハ イソ ミナ アヤカ へウォン です。 好きな曲は Good Parts I AM Feel Special HEARTRIS Love Me Like This です。


好きー

こんにちは!るる+。です Kpop好きですよー NCT、ZB1、ILLITが今特に好きです! 他にもたくさんいるけど今のところこの3つのグループ推してます では!


K-pop

初めまして、T.Hです うちが好きなk-popは seventeen---ミンギュ ENHYPEN---ジェイ new jeans---ハニ、ダニエル ILLIT---ウォンヒ ive---イソ丸 aespa---ニンニン


私もk-popだいすきですっ‼

こんにちは!!くれはです. -本題- くれはもめっちゃk-pop大好きです!! 特にヨジャドル!! 同じですね!! くれはの好きなアイドルは... ・ LE SSERAFIM ・ ive ・ twice ・ NewJeans ・ aespa ・ ILLIT です!! くれははLE SSERAFIMが今のところだいすきです!!


いぇい!

私はBTSが好き! 全員好きだけど、やっぱグクが好きーー! 定番なbutter、dynamiteも好きだけどグクのソロ曲のsevenがめっちゃ好き! あん時のビジュは発狂レベルだった!w


ケーポップ大好き

こんちゃ! ・SEVENTEEN ・TWICE ・IVE ・New jeans ・LE SSERAFIM ・aespa     など いろんなグループが好きです! TWICEだったら、ダヒョンが好き! IVEだったら、ウォニョン! やっぱ、みんな可愛いよね 自分太ってるし、もっと痩せなきゃ!って勇気を与えてくれる!! ほんと感謝です バイバイ!


私も!!

こんにちは!みんとです! ーーーー本題ーーーーー 私の推しグループは、一択でILLITです!! イチオシは、、、、ウォンヒちゃんです!! キュルンな瞳と足を怪我していても手だけ頑張って踊ってて、それでも上手!! 尊い!! そして、推し曲がmagnetic!とmagnetic sped up!(ほぼ同じやん) スピードアップを一日一回踊ると、痩せそう!てぐらい速い!(果たして痩せるのか) 楽しい!k ーpop最高!


愛してる

あんにょん . ももね でふ ( ^ .. ^ ) @ 本題 . . . +* + 推し -` LE SSERAFIM -` TWICE -` NiziU -` IVE -` ILLIT -` New Jeans + その中の推し -` チェウォン -` ツウィ , サナ -` マユカ , リク -` ウォニョン -` モカ , イロハ -` ハニ + 好きな曲(厳選一曲) -` Smart -` The Feels -` Paradise -` LOVE DIVE -` Magnetic -` ETA です ^ ^ 愛語りはやめときますね ( ) + . . . . . + ばいちゃ > < //


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ