k-pop好き集まれ!!!
こんにちは!nanaです。 ・・ほんだい・・ えーっとタイトルの名前そのままです!(笑) k-pop好き集まってください! 私はk-popがめちゃくちゃ好きなので(ほとんどヨジャドルだけど)ぜひ語り合いたいです。 みんなの答え待ってます!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
す き
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o・本題にGO・o●◯* 私は NiziU の ミイヒ ちゃん 推しだよん ~☆ めっちゃ 可愛くて 大好き // ___________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
KPOP好きー!
私もKPOP好きだよ! 推しは、TWICEのツウィ!
ヨジャドルばかりですが
私の推しグルは LE SSERAFIM IVE TWICE NiziU NMIXX です。 推しは カズハ イソ ミナ アヤカ へウォン です。 好きな曲は Good Parts I AM Feel Special HEARTRIS Love Me Like This です。
好きー
こんにちは!るる+。です Kpop好きですよー NCT、ZB1、ILLITが今特に好きです! 他にもたくさんいるけど今のところこの3つのグループ推してます では!
K-pop
初めまして、T.Hです うちが好きなk-popは seventeen---ミンギュ ENHYPEN---ジェイ new jeans---ハニ、ダニエル ILLIT---ウォンヒ ive---イソ丸 aespa---ニンニン
私もk-popだいすきですっ‼
こんにちは!!くれはです. -本題- くれはもめっちゃk-pop大好きです!! 特にヨジャドル!! 同じですね!! くれはの好きなアイドルは... ・ LE SSERAFIM ・ ive ・ twice ・ NewJeans ・ aespa ・ ILLIT です!! くれははLE SSERAFIMが今のところだいすきです!!
いぇい!
私はBTSが好き! 全員好きだけど、やっぱグクが好きーー! 定番なbutter、dynamiteも好きだけどグクのソロ曲のsevenがめっちゃ好き! あん時のビジュは発狂レベルだった!w
ケーポップ大好き
こんちゃ! ・SEVENTEEN ・TWICE ・IVE ・New jeans ・LE SSERAFIM ・aespa など いろんなグループが好きです! TWICEだったら、ダヒョンが好き! IVEだったら、ウォニョン! やっぱ、みんな可愛いよね 自分太ってるし、もっと痩せなきゃ!って勇気を与えてくれる!! ほんと感謝です バイバイ!
私も!!
こんにちは!みんとです! ーーーー本題ーーーーー 私の推しグループは、一択でILLITです!! イチオシは、、、、ウォンヒちゃんです!! キュルンな瞳と足を怪我していても手だけ頑張って踊ってて、それでも上手!! 尊い!! そして、推し曲がmagnetic!とmagnetic sped up!(ほぼ同じやん) スピードアップを一日一回踊ると、痩せそう!てぐらい速い!(果たして痩せるのか) 楽しい!k ーpop最高!
愛してる
あんにょん . ももね でふ ( ^ .. ^ ) @ 本題 . . . +* + 推し -` LE SSERAFIM -` TWICE -` NiziU -` IVE -` ILLIT -` New Jeans + その中の推し -` チェウォン -` ツウィ , サナ -` マユカ , リク -` ウォニョン -` モカ , イロハ -` ハニ + 好きな曲(厳選一曲) -` Smart -` The Feels -` Paradise -` LOVE DIVE -` Magnetic -` ETA です ^ ^ 愛語りはやめときますね ( ) + . . . . . + ばいちゃ > < //